2009年05月24日

今加西市です。

もちろん仕事です。


今から加古川に戻ります。

ここに来たわけでは無いのですが。


今加西市です。


同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
残念・・・
やっと×;
のんべぇ悠
おいしっ
怪談!?
やっと帰宅
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 残念・・・ (2012-10-30 12:45)
 やっと×; (2012-09-07 12:45)
 のんべぇ悠 (2012-09-04 12:45)
 おいしっ (2012-08-30 12:45)
 怪談!? (2012-07-27 12:45)
 やっと帰宅 (2012-07-13 23:14)

Posted by うさ父 at 17:50│Comments(2)小ネタ
この記事へのコメント
こんばんは、お仕事お疲れ様です~=^^=

なんと、すぐ近くを通過されていたんですね^^
そこはもっと早ければ新鮮野菜や果物、お弁当なんかも売ってますよ。
それにしても、そこまで来て素通りとは…うさ父さ~ん!(≧▽≦)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年05月24日 19:39
ごまだんごさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

そうなんですよー。
もっと早く終わるはずがあんな時間になってしまって、
急いで帰らなければならなくなってしまいました。--;
ごまだんごさんに会いに行きたかったのになぁ・・・。
次行く時は頑張って仕事を早く終わらせますねー。^^
でも、うさこはいないですけどねー。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年05月25日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。