2009年05月25日

クリームだいふくPart.2

またまた小腹が空いてファミリ○マ○トへ。


クリームだいふくの新作(?)がありました。


クリームだいふくPart.2
宇治抹茶&プリン。



今回は2個入りです。


しかも西日本限定














かなり甘そうですね


同じカテゴリー(弁当・おやつ(主にコンビニ))の記事画像
雪の宿 南国マンゴー味
桑原征平の粋甘食堂
これが
こだわりの肉うどん
移動中
かりんとう
同じカテゴリー(弁当・おやつ(主にコンビニ))の記事
 雪の宿 南国マンゴー味 (2013-07-25 00:15)
 桑原征平の粋甘食堂 (2013-05-24 14:32)
 これが (2012-12-08 20:42)
 こだわりの肉うどん (2012-12-05 12:45)
 移動中 (2012-03-13 17:28)
 かりんとう (2012-02-17 09:10)

この記事へのコメント
これまた、おいしそうなものを(笑)
コンビニって、魔のゾーンですよね~
ついつい、知らないうちに、カゴが一杯に(爆)

なので、あんまり寄らないようにしております щ(゚д゚щ)カモーン
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年05月25日 21:20
おいしっそ~ぅ プリン味!!  (^^♪
私も 買いにいかなくては…♪
売り切れてませんように。
Posted by ロップママ at 2009年05月26日 12:34
あまのじゃっくさん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

魔のゾーンですね。^^;
特に最近は品揃えが充実してますから。
でもカゴは一杯にならないですが。^m^
一度、クリームだいふくいかがですか?^。^


ロップママさん、またまたこんにちわ~。^ェ^

美味しかったですよー。^^
僕が行くファ〇マはなぜか売れきれずにあるんですよねー。
抹茶よりプリンの方が甘すぎず美味しかったです。^^v
Posted by うさ父 at 2009年05月26日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。