2009年05月29日

毛づくろい

どーもー。^ェ^


珍しく3日連続のUsaTubeのお時間です。スマイル





毛づくろい



今日はうさこの毛づくろいです。ニコニコ


前にも毛づくろいの動画を載せたことはあるんですが、

今回はアップです。ニコニコ














クリック↓の回数だけ、うさこが毛づくろいします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(Usa Tube)の記事画像
久々にUsaTube
NINJIN息子
チモシー
至福の時(動画Ver.)
スベりしらず
作ってみました。
同じカテゴリー(Usa Tube)の記事
 久々にUsaTube (2012-03-31 12:48)
 NINJIN息子 (2010-04-23 08:24)
 チモシー (2010-04-19 08:23)
 至福の時(動画Ver.) (2010-03-31 12:33)
 スベりしらず (2010-03-19 08:35)
 作ってみました。 (2010-03-12 08:29)

この記事へのコメント
こんばんは♪
前も毛づくろいの時にコメントを入れたような気がします・・・
この仕草が特に可愛いと思ってしまうんでしょうね~^^
でもちょっと池乃めだかさんを思い出してしまう私です^^;
Posted by みっちゃん at 2009年05月29日 18:50
こんばんは (^^)

最後の決めのポーズってさすが~アイドルですね(^0^)
鼻 ピクピクがめっさ かわいいですよね♡→ܫ←♡
Posted by さすけさすけ at 2009年05月29日 21:17
みっちゃんさん、こんばんわ〜。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

確かに頂きましたー。(^^)
僕も毛づくろいしてるとこ大好きなんです。(^。^)
そのせいか、毛づくろいしてる写真がめっちゃ多いです。(^o^)
猫飼ってた時もそうやったような気が。(^^)
Posted by うさ父 at 2009年05月30日 00:23
さすけさん、こんばんわ〜。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

最後の決めのポーズ、全然気がつきませんでしたー。(^^)
生意気ですねー。(^。^)
あまり誉めるとどんどん図に乗っちゃうじゃないですかー。(^。^;)
Posted by うさ父 at 2009年05月30日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。