2010年02月03日

ごぶさたしております・・・^^;

皆様、お元気でしょうか?



約8ヶ月ぶりのうさ父です・・・アセアセ



更新しなければと思いつつ、結局年も越してプラス1ヶ月が過ぎてしまいました。ガーン



更新してないのに見に来て下さってる方がいて、このままだと失礼だと思い、

恥を忍んで復活致しました。赤面



これからまた、ぼちぼちかも知れませんが更新して行きたいと思います。



2回目の脱落なので、説得力は無いですが・・・タラーッ



ごぶさたしております・・・^^;



同じカテゴリー(月末月初・週明け)の記事画像
久々に
不投稿の言い訳
ごぶさたしております
ラストウィーク
後2週間・・・
冷え込んでますね~
同じカテゴリー(月末月初・週明け)の記事
 久々に (2013-06-01 08:45)
 不投稿の言い訳 (2013-01-15 08:59)
 ごぶさたしております (2013-01-08 12:45)
 ラストウィーク (2012-12-25 08:45)
 後2週間・・・ (2012-12-17 09:17)
 冷え込んでますね~ (2012-12-10 09:09)

この記事へのコメント
うさ父さーん!うさこくーん!!
おかえりなさーいヽ(´▽`)ノ

どうされたんだろうと心配していたんですよ~。
ぼちぼちでも全然構わないので、再開してくださると嬉しいですv
Posted by いな★ at 2010年02月03日 12:13
いな★さん、お久しぶりです^^;

そんな風に言っていただけると、とても嬉しいです・・・。

うさママにも見に来てくれてる人が心配してるから、早く更新しろと怒られてました。

頑張って更新して行きますねー!
Posted by うさ父 at 2010年02月03日 12:28
お久しぶりです~!
うさ父さん、うさママさん、うさこくん、お元気だったでしょうか~?
かわゆい仕草、また見らる~楽しみにしてますね^^v
うさくんは、大きく成長したのでしょうか??
Posted by ままごと at 2010年02月03日 15:04
うさ父さ~ん
おかえりなさい

おっきくなった うさこくんの活躍ぶり
教えてくださいね

期待しています o(^^o)(o^^)oワクワク
Posted by おっとしぃ at 2010年02月03日 19:22
ままごとさん、こんばんわ。
大変ご無沙汰してすいません。^^;

うさこはとても元気ですよー。
毎日見てると大きくなったのかイマイチ分かりませんが、
顔は相変わらず大きいです。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2010年02月03日 21:20
おっとしぃさん、こんばんわー。
ご心配をおかけしてすいませんでした。^^;

うさこは顔と態度だけはおっきくなってますよー。^^
これからもよろしくお願いします。m_ _ m
Posted by うさ父うさ父 at 2010年02月03日 21:23
うさ父さん、うさこくん、うさママさん、お帰りなさい!(*^∀^*)

お元気そうで何よりです(・ω・)
また楽しみに拝見させていただきます!!
Posted by まる。 at 2010年02月04日 15:53
まる。さん、こんにちわ~。^^

返事が遅くなってしまいすいません。--;

ぼちぼち更新して行きますので、是非是非見に来てくださいねー。
よろしくです。^ー^
Posted by うさ父 at 2010年02月09日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。