2010年03月05日

至福の時

うさこの至福の時です。スマイル






至福の時






至福の時






至福の時






至福の時






至福の時

※うさぎは気持ちいい時歯を鳴らすこりこりという音を出します。




至福の時

目が潤んじゃってるやん。ワーイ




至福の時






至福の時

しかし、大きなお尻やね。オドロキ





ちなみにうさママがうさこをなでこしている間、

ご覧の通りうさ父はその周りで写真を撮っていました。赤面













至福の時






こんなのんきなうさ父一家ですが、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(うさこ物語)の記事画像
うさこ
クローバー
うさこ満足
誕生日?
うさこの暑さ対策
うさこ緊急通院
同じカテゴリー(うさこ物語)の記事
 うさこ (2013-02-11 13:28)
 クローバー (2012-11-09 12:45)
 うさこ満足 (2012-11-07 12:45)
 誕生日? (2012-09-15 08:45)
 うさこの暑さ対策 (2012-08-04 12:45)
 うさこ緊急通院 (2012-07-12 12:44)

Posted by うさ父 at 08:44│Comments(2)うさこ物語
この記事へのコメント
かわゆーい(*´▽`*)

うちのマロも気持ちいいとき、歯?をならしますよ
口をもくもぐして音をだします(σ´∀`)σ
Posted by Remi at 2010年03月06日 02:16
ウサギさんの気持ちいいときの感情表現みたいですねー。^^
口をもぐもぐって可愛いなぁ。
うさこは眠い時に口をもぐもぐさせてますよ。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2010年03月06日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。