2010年03月05日

贅沢なもんです。

贅沢なもんです。



最近うさ父家で、記念日などの時の定番になりつつある、

ヌーヴェルパティスリーともながのケーキを買って来て、

昨日はうさママとお祝いしました。花火


と言っても、2人向かい合ってケーキを食べただけなんですけどね。赤面






贅沢なもんです。

左から、「利休」「イチゴのショートケーキ」「パッション」ケーキ



美味しそうでしょ?ニコニコ



尚、ケーキの名前はいつものごとくうろ覚えなので、

実際と違っていても、当方は一切責任を負いません。ちっ、ちっ、ちっ

(パッションあたりが怪しい。クレイジー







うさママはイチゴのショートケーキを、僕は利休を食べました。



イチゴショートはうさママの大好きなケーキなんですが、

昨日、バタバタしていてともながに行くのが遅くなったにも関わらず、

なんとか1個残っていて買うことが出来ました。


ツイてるのかな。スマイル



利休のお味はというと、

抹茶ベースに柑橘系のゼリー(多分)でコーティングしていて、

好きな人は好きだと思います。

僕には抹茶の味だけで良かったかなぁ。スマイル



残り1個はうさママの今日のおやつです。good






ともながのケーキは、

とても美味しいだけではなく、凄く見た目も凝っていて可愛いので、

箱を開けた時に楽しくなるんですよね。ニコニコ



美味しいだけじゃ満足できないなんて、

人間って贅沢なもんですねぇ。キョロキョロ








贅沢なもんです。

お前は「我が家の見た目」を気にしておくれ。

あっちこっち齧りまくりやがって。フンッ









今日これからともながにケーキを買いに行こうと思ってしまった方は、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(弁当・おやつ(主にコンビニ))の記事画像
雪の宿 南国マンゴー味
桑原征平の粋甘食堂
これが
こだわりの肉うどん
移動中
かりんとう
同じカテゴリー(弁当・おやつ(主にコンビニ))の記事
 雪の宿 南国マンゴー味 (2013-07-25 00:15)
 桑原征平の粋甘食堂 (2013-05-24 14:32)
 これが (2012-12-08 20:42)
 こだわりの肉うどん (2012-12-05 12:45)
 移動中 (2012-03-13 17:28)
 かりんとう (2012-02-17 09:10)

この記事へのコメント
こんにちは~(^・^)   記念日 おめでとうございます♪

ケーキ美味しそうですね 
見た目は利休が美味しそうって思ったんですが…
抹茶か…と思い(ーー;)     (笑)

うさ父さん 復活してくれて良かったです

また…一日の中に楽しみができました♪
Posted by ロップママ at 2010年03月05日 13:21
ロップママさん、こんばんわ。^^

ありがとうございます!♪
抹茶嫌いなんですか?
そんな風に言っていただけると、張り合いが出ますね。^。^
Posted by うさ父 at 2010年03月06日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。