2010年03月08日

春の足音

おはようございます。スマイル



この週末、思いっきりほぼ個人的メッセージにこのブログを使ってたうさ父です。チョキ





週末はまた寒の戻りがあり、寒かったんですが、


春は少しずつ近づいていますね。サクラ



朝、車で出発してエンジンが暖まるのが早くなってきました。クルマ




ベランダの子たちもすくすくと伸びてきていますし。クローバー






春の足音

↓

春の足音






春の足音  春の足音

↓

春の足音


春の足音


春の足音








春の足音

↓

春の足音







春の足音

↓

春の足音


春の足音

イチゴも花が咲きました。花まる

去年も花までは咲いたんですよね。しょんぼり







春の足音

↓

春の足音


春の足音

うさこの牧草もすくすく伸びてます。ピカピカ








この子たちもゴキゲンです。花まる

春の足音

春の足音

春の足音








そして、こやつも季節の変化を感じてるようです。ウザギ

春の足音

↓

春の足音

この間までは、大福になってたのに、

思いっきり伸びてます。ワーイ









春は確実に近づいてますね。ニコニコ

今週も頑張りましょう。グー







春の足音









週初めからお疲れの方はクリック↓すると、体に元気がみなぎってきますよ。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ

土曜日行った、グリル一平の情報を入れるの忘れてました。


僕らが行ったのは元町店なんですが、


新開地に本店があります。



春の足音  グリル一平 元町店
神戸市中央区元町通2丁目5-6
078-331-1144



新開地本店
神戸市兵庫区新開地2丁目5番5-203号
078-575-2073

HPはこちら

同じカテゴリー(月末月初・週明け)の記事画像
久々に
不投稿の言い訳
ごぶさたしております
ラストウィーク
後2週間・・・
冷え込んでますね~
同じカテゴリー(月末月初・週明け)の記事
 久々に (2013-06-01 08:45)
 不投稿の言い訳 (2013-01-15 08:59)
 ごぶさたしております (2013-01-08 12:45)
 ラストウィーク (2012-12-25 08:45)
 後2週間・・・ (2012-12-17 09:17)
 冷え込んでますね~ (2012-12-10 09:09)

この記事へのコメント
とても綺麗でおしゃれなベランダで、
お天気の良い日はここでコーヒーを飲みたいです~。
私も花は好きですが、センスがないので、
こんなにおしゃれに出来ないんですよね。。。
牧草も、芽が出たらこのようになるのですね、
参考になりました。
今日、蒔いたので、早く芽が出ないかな~、
楽しみにしています♪
Posted by みかん at 2010年03月08日 18:05
みかんさん、こんばんわ~。^^
ありがとうございます。♪

うちは全体のコーディネートはうさママがやっとります。
僕は植え替えるだけですよ。^。^
牧草は日当たりのいいとこだとスクスク伸びますので、
見てて楽しいです。
僕も楽しみにしてますね。^^v
Posted by うさ父 at 2010年03月09日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。