2010年03月15日

石焼オムライスダイニング クローバーキッチン

《朝食の選択》より続く




朝マックを終え、一旦家に帰ってきたうさ父とうさママは


家の用事を済ませ、一息ついていた。


一息のはずだった・・・。




気がつくと、既に13時


急いで仕度をし、うさこも外出着に着替えさせた。

と言っても、ハーネスをつけるだけ。


しかしっ、うさこはハーネスを付けられるのが嫌いだったのだ。

王子として、縛られるのが嫌いなのか、

いや、単純に何をされてるか理解してないので怖いからなのだ。



逃げるうさこ、追ううさ父とうさママ。

さらに逃げるうさこ、さらに追ううさ父とうさママ。



ついにうさこは捕まり、水色のハーネスをつけられる。


石焼オムライスダイニング クローバーキッチン


無理やりすることによって、うさこはさらに怖がってしまうことは分かっていながら

外出するためにうさ父とうさママは強引にうさこを捕まえるのだった。


石焼オムライスダイニング クローバーキッチン


なぜなら・・・、

万が一逃げられたとき、絶対呼んでも戻ってこない奴だとうさこを信じてるからである。






と、なぜか小説風に書いて来ましたが、

長くなるだけなので普通に戻します。ニコニコ アセアセ



うさこは車が苦手なんです。しょんぼり


石焼オムライスダイニング クローバーキッチン

揺れと振動と音が怖いみたいで。

この日は一日車の中では怖がってました。なき




前置きが長くなりましたが、クレイジー

ランチに「石焼オムライスダイニング クローバーキッチン」さんに行ってきました。スマイル


ここは仕事中、前を通って見つけてから一度来ようと思ってたお店です。ピカピカ

オムライス好きのうさ父は見逃しません。good



うさママは、デミグラスソース・きのこトッピング。ハート

石焼オムライスダイニング クローバーキッチン



うさ父は、ホワイトソース・チーズトッピング。ハート

石焼オムライスダイニング クローバーキッチン


スープ・サラダ・ドリンク付のBセットです。


2人で美味しく頂きました。ニコニコ

石焼オムライスダイニング クローバーキッチン


ごちそうさまでした。ワーイ







石焼オムライスダイニング クローバーキッチン石焼オムライスダイニング
クローバーキッチン

加古川市別府町別府522-1
Tel 079-437-5955



















石焼オムライスダイニング クローバーキッチン

ごめんごめん。アセアセ







なぜ小説風で始まったのかいまだに疑問な方は、クリック↓お願いします。スマイル





小説風というにはあまりにもひどい文章だと思った方は、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(デート(グルメ))の記事画像
ディナー
カニカニ
王子動物園 番外編
モルトクオーレ
先々々週(Farmer's Kitchen INNUIT)
オリーブキッチン 西明石店
同じカテゴリー(デート(グルメ))の記事
 ディナー (2013-07-14 19:23)
 カニカニ (2013-01-02 21:21)
 王子動物園 番外編 (2012-12-01 12:45)
 モルトクオーレ (2012-11-14 12:45)
 先々々週(Farmer's Kitchen INNUIT) (2012-10-04 12:45)
 オリーブキッチン 西明石店 (2012-06-05 12:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。