2010年03月16日

急遽うさんぽ

《石焼オムライスダイニング クローバーキッチン》より続く





ボリューミーなオムライスランチを堪能し、


お腹いっぱいになったうさ父とうさママは


「こころのおうち」に爪切の予約をして、「クローバーキッチン」を出発。ダッシュ




しかし、意外と道が空いていて


予約時間より30分早く「こころのおうち」の近くまで来てしまったうさ父は


急遽、うさんぽ決行を決定しました。ワーイ




場所は高砂市阿弥陀町阿弥陀、鹿島神社の下にある墓苑の前の公園です。









車から降りると、


見知らぬ景色と慣れない地面にうさこは固まってしまいました。




急遽うさんぽ

うさママの膝の上から降りれないうさこ。




急遽うさんぽ

完璧に固まってしまったうさこ。




急遽うさんぽ

のんきに写真を撮ってるうさ父にキレるうさこ。




急遽うさんぽ

固まるうさこ 遠景。




急遽うさんぽ

何かに同時に反応するうさことうさママ。

さすが親子。ニコニコ




急遽うさんぽ

ちょっと落ち着いてきたのか、考えるうさこ。





さあ、うさこは動けるのか!?








次回につづく。ワーイ









急遽うさんぽ

次は動画もありますよ。ニコニコ アセアセ










早く次が見たい!!という方は、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(デート(その他))の記事画像
お出かけ
沈没
休憩中
蒸気機関車
朝マック中
悠の勇姿
同じカテゴリー(デート(その他))の記事
 お出かけ (2013-10-27 12:29)
 沈没 (2013-10-14 18:32)
 休憩中 (2013-10-14 15:38)
 蒸気機関車 (2013-10-13 15:53)
 朝マック中 (2013-10-13 08:10)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

う散歩初体験ですか?

この場所が初なのでしょうか?

うちも初めてベランダ出したときは

同じようにかたまってましたよwww

次回が早く見たいのでランキング2つクリックしちゃいました~(*^_^*)

本当にたのしみですう~
Posted by うさぎ大好きママ at 2010年03月16日 21:05
こんばんは
オムライスおいしかったですか?
一度いってみたいと思っていたのですが
若い方が多そうで おばちゃんはちょっと・・・

今度 お友達と食べに行って見ます
近いんですよ、真っ直ぐ行って
信号3つ目を曲がって、ちょちょっと行って
曲がると我が家です。

うさんぽ 緊張しますよね
犬とか車の音とか
私も一度ココロの時間待ちで言ったことありますよ

ココロのオーナー ウサギのことだと怖いでしょう
うさぎ命ですから 本気で怒ります。
Posted by みったんママ at 2010年03月16日 21:54
うさぎ大好きママさん、こんばんわ~。^^
こちらこそありがとうございます。♪

うさんぽは今までに何回か行ってたんですが、
この場所は初めてでした。^。^
初めての場所は最初固まりますよね。
好奇心旺盛なんですぐにうろうろしだしますけど。^^
クリックにお応えして更新しました。^-^



みったんママさん、こんばんわ~。^^
ありがとうございます。♪

美味しかったですよ。
確かに若い子も多かったですが、
全然大丈夫だと思います。^。^
ランチタイムでオムライスは石焼のみだったのが残念だったです。
もしやこの場所でのうさんぽ経験者ですか?
野良猫や犬の散歩が多いとこなんで大丈夫かとも思ったんですが、
このときはいませんでした。^。^
確かにオーナーさんはうさぎのことでは怖いですよね。^^;
うちも何回か怒られ(?)てます。--;
Posted by うさ父うさ父 at 2010年03月16日 22:39
うちのマロは外にだしたことないんですよねo(>△<)o

食いしん坊だから、何でも食べちゃいそうで(;´∀`)
Posted by Remi at 2010年03月17日 13:14
Remiさん、またまたこんばんわ~。^^

たまにはいいもんですよ。^^
ただ、確かに変なもん食べたらどうしようってありますよね。
僕も、草に虫がついてたらとか考えてしまいます。--;
Posted by うさ父うさ父 at 2010年03月17日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。