2010年03月18日

熱愛発覚!?

週間うThursday 3/18日号




うさこ氏に熱愛のうわさが発覚いたしました!



熱愛発覚!?



本誌記者うさ父の調査によると、


先日3月14日ホワイトデーを前にして、


うさこ氏が可愛い女の子に求愛のプレゼントをしていたというのです。




その証拠がこちら→さくら日記「チモシーの種」



噂のお相手は、みかんさん家のお嬢様さくらちゃん


『さくら日記』の主演をはる大女優です。




しかし、本誌記者うさ父の徹底取材によると、


この熱愛はうさこ氏の一方的な片思いだということも判明。





うさこ氏に本当の春はやってくるのかー!?









熱愛発覚!?













うさこの片思いの行く末が気になる方は、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


※なお、当雑誌は週刊と銘打ってはおりますが、毎週発行されるとは限りません。ご了承下さい。
くれぐれも、「来週が楽しみです!」などのコメントでうさ父を追い込んで楽しまないよう、ご注意ください。ちっ、ちっ、ちっ

Special Thanks:みかんさん
        さくらちゃん

ネタに巻き込んでしまってすいません。スマイル アセアセ

快く了解をいただきありがとうございました。ワーイ

同じカテゴリー(週刊うThursday)の記事画像
うさこ氏熱愛 続報?
新種発見!?
週刊うThursday 復刊号
週刊 うThursday 5月21日号(遅配)
週刊 うThursday 5月14日号
うサンスポ
同じカテゴリー(週刊うThursday)の記事
 うさこ氏熱愛 続報? (2010-04-08 08:32)
 新種発見!? (2010-03-25 08:35)
 週刊うThursday 復刊号 (2010-03-11 08:26)
 週刊 うThursday 5月21日号(遅配) (2009-05-21 13:39)
 週刊 うThursday 5月14日号 (2009-05-14 08:25)
 うサンスポ (2009-04-30 19:59)

この記事へのコメント
おはようございます。

お気に入りにいれていただきありがとうございました。

週刊といわず、「毎日」楽しみにしています。

それにしても・・・
うさこちゃんは、写真撮られ慣れてますよね~
いつも、ベストショット!!
美しい!!

うさ父さんの「愛」を感じます。

ちびまるこちゃんの「たまちゃんのお父さん」を思い出しました。
Posted by チームJAMチームJAM at 2010年03月18日 09:09
追記です。

あっ!いい意味の「たまちゃんのお父さん」ですよ~

たまちゃんは「お父さん・・・」って思うときもあるようですが、

私は、たまちゃんのお父さんは大好きキャラです。
Posted by チームJAMチームJAM at 2010年03月18日 09:16
うさこ氏の恋の成就を祈っています。
(笑)
Posted by wood9310 at 2010年03月18日 09:32
うさこくん、いつの間に…!
なかなか隅に置けませんね(*´艸` *)

うさこくんの恋が成就するように祈ってますよー♪
Posted by いな★いな★ at 2010年03月18日 09:55
わーい ありがとうございます。
週刊うThursdayに載せていただけるなんて、とても名誉なことです!!
さくら嬉しくて、うさこ君に決めようかな~って、悩んでいました。
候補がたくさんいて、困っているらしいです。。。(?)
これからも、よろしくお願いします♪
チモシーも、成長楽しみにお水あげています。
Posted by みかん at 2010年03月18日 21:18
チームJAMさん、こんばんわ。^^
いつもありがとうございます。♪

毎日・・・そういうプレッシャーをかけないように。^^;
うさこは小さい頃からいつもレンズを向けられてるので
慣れてるというか、最近は勝手に撮ってなさいという顔をしています。^。^;
そう言われると同じかもですね。^。^


wood9310さん、初めまして、こんばんわ。^^
訪問&コメントありがとうございます。♪

うさこも喜んでると思います。^^v
また会いに来てやってくださいね。^。^


いな★さん、こんばんわ。^^
いつもありがとうございます。♪

意外とやるでしょ?^。^
実はプレイボーイだったりして。^m^
祈ってやってください。^^v


みかんさん、こんばんわ。^^
ありがとうございました。♪

そんな気をもたせるようなこと言ったら
うさこが走り回りますよ。^。^
こちらこそよろしくです。^^v
早く芽が出るといいですね。
可愛いですよ。^ー^
Posted by うさ父うさ父 at 2010年03月19日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。