2010年03月27日

快方・・・なのかな?

うさこに出来るだけ牧草を食べさせるようにし、


ペレットを減らす分、好きなものも多く与えるようにするだけでなく、


動物病院の先生に勧められたものも買って来ました。↓



快方・・・なのかな?



犬・猫の草は、ぴよさんもブログで仰ってたんですが、


麦なのでうさぎの歯には良いと先生にも勧められました。



2種類買って来ました。クローバー


片方を食べ終わる頃に次のが育ってるようにと。


・・・というのはウソで、アセアセ


1件目に行ったホームセンターで見つけたんですが、


まだ育ってないのしかなく、


快方・・・なのかな?


まあ時期的にこんなものかと思い、買ったんです。



そのホームセンターで思わず、これもうさこが食べるかと思いクローバークローバー


快方・・・なのかな?


チームJAMさんちのらびさんくんが好きだと言われてたワイルドストロベリーいちごの苗も買ったちゃいました。


快方・・・なのかな?


それと、一目ぼれで雲南サクラソウサクラも。


快方・・・なのかな?



もちろんこれはうさこに食べさせるわけでも、


ましてやうさ父が食べるわけでもありません。





そして、ペットショップも念のため覗いてみると


立派に育った犬・猫の草があったので


当然買っちゃいました。クローバー


快方・・・なのかな?



またまた、こんなものまで。↓


快方・・・なのかな?


レモングラスのねじり棒です。





相変わらず思い込むと見境が無くなるうさ父です。




犬・猫の草は喜んで食べてくれました。ピカピカ


快方・・・なのかな?


クローバーはイマイチでしたが。ダウン


快方・・・なのかな?





ゲージの中でのう●ちは量は多くなった気がします。アップ


でもまだ気持ちいつもより小さいんですよね。ダウン


病院に連れて行った時よりは大きくはなってはいるんですが。




もっと牧草を食べさせないと。グー



家で育ててる牧草が早く育つといいんですけどね~。


快方・・・なのかな?




ちなみにうさこの朝ごはん。


快方・・・なのかな?


これと牧草とえん麦入りペレットです。












こんなに元気に走り回ってるんですがタラーッ



快方・・・なのかな?

表面からでは分かりませんからね~。ガーン











クリック↓でうさこの葉を削って下さい。なき





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(うさこ物語)の記事画像
うさこ
クローバー
うさこ満足
誕生日?
うさこの暑さ対策
うさこ緊急通院
同じカテゴリー(うさこ物語)の記事
 うさこ (2013-02-11 13:28)
 クローバー (2012-11-09 12:45)
 うさこ満足 (2012-11-07 12:45)
 誕生日? (2012-09-15 08:45)
 うさこの暑さ対策 (2012-08-04 12:45)
 うさこ緊急通院 (2012-07-12 12:44)

Posted by うさ父 at 11:29│Comments(3)うさこ物語
この記事へのコメント
うさこちゃん、心配ですね。。

少しずつ、元気になったらいいなぁ><。。
元気になりますように、祈ってますよ~!!!

うちの子も、●が小さいときあって、食欲もなかった時期があったから、
心配です。。。
Posted by まいまい@仙太郎母 at 2010年03月27日 18:48
こんばんは!
今日はバド大会で疲れたので
ぽち逃げでごめんなさい。。。
Posted by あめちゃん at 2010年03月27日 21:03
まいまいさん、こんばんわ~。^^
いつもありがとうございます。♪

一応もう心配は無いみたいです。^^
●と食欲は大事ですよね。
今までこんなにひどいことは無かったので
とても心配してしまいました。>。<
ご心配くださって本当にありがとうございます。^-^


あめちゃんさん、こんばんわ~。^^
いつもありがとうございます。♪

お疲れのところ本当にありがとうございます。^-^
またお邪魔させていただきますね。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2010年03月28日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。