2010年04月24日

CLUB HARIE バームクーヘン

クラブハリエのバームクーヘンを頂きました。スマイル


CLUB HARIE バームクーヘン



もちろん、うさ父は「くらぶはりえのばーむくーへんってなに?」ですけどね。ニコニコ タラーッ


うさママから有名だと聞きました。赤面



CLUB HARIE バームクーヘン




とても美味しかったです。good



CLUB HARIE バームクーヘン



甘さ控えめで上品な味わいでしたね。OK








CLUB HARIE バームクーヘン

せめて「猫に小判」と言っておくれ。クレイジー












同義語で「うさこにイチゴ」が諺として広まるよう、クリック↓お願いします。チョキ





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
CLUB HARIE バームクーヘン



CLUB HARIE バームクーヘン
にほんブログ村



同じカテゴリー(弁当・おやつ(主にコンビニ))の記事画像
雪の宿 南国マンゴー味
桑原征平の粋甘食堂
これが
こだわりの肉うどん
移動中
かりんとう
同じカテゴリー(弁当・おやつ(主にコンビニ))の記事
 雪の宿 南国マンゴー味 (2013-07-25 00:15)
 桑原征平の粋甘食堂 (2013-05-24 14:32)
 これが (2012-12-08 20:42)
 こだわりの肉うどん (2012-12-05 12:45)
 移動中 (2012-03-13 17:28)
 かりんとう (2012-02-17 09:10)

この記事へのコメント
おおー
クラブハリエ (@_@;)

うまいんだよな~ コレ

彦根のお店で買うのに並びましたっけ・・・

彦根特派員が撤収しちゃったんで、入手が難しくなった
おっとしぃとしてはホンマ食いて~
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年04月24日 13:18
こんにちは!
有名なところのバームクーヘンなんですね!
自分ももちろん知らないです^^;
有名なところのバームクーヘンって食べてみたいな~
うさこくんも食べたいよね^^
ぽちx3!
Posted by あめちゃん at 2010年04月24日 14:00
遅ればせながらうさ父さん、
お誕生日おめでとうございます♪
また、いちごのところで私を出していただいて恐縮です☆
いい兆しがみられてきたとのことでよかったです♪

私もクラブハリエ、知りませんでした。。。
とっても厚みがあって@@おいしそう♪♪
Posted by ぴょんのママ at 2010年04月24日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。