2010年04月17日

食べてないもん。

相変わらず、



葉付きニンジンを人前で食べない強情なうさこですが、キョロキョロ




食べてないもん。







ケージの中でこっそり食べてるところを激写しました。カメラ






食べてないもん。

食いついたな。ピカピカ





食べてないもん。

好きなんぢゃん。ワーイ






食べてないもん。

おっ、気づいた。スマイル







食べてないもん。

さあ、どうする?ワーイ








食べてないもん。

強引か!ニコニコ















食べてないもん。

はいはい。スマイル














こんなうさこを愛おしく感じていただけたら、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



食べてないもん。
    にほんブログ村



同じカテゴリー(うさこ物語)の記事画像
うさこ
クローバー
うさこ満足
誕生日?
うさこの暑さ対策
うさこ緊急通院
同じカテゴリー(うさこ物語)の記事
 うさこ (2013-02-11 13:28)
 クローバー (2012-11-09 12:45)
 うさこ満足 (2012-11-07 12:45)
 誕生日? (2012-09-15 08:45)
 うさこの暑さ対策 (2012-08-04 12:45)
 うさこ緊急通院 (2012-07-12 12:44)

Posted by うさ父 at 08:32│Comments(4)うさこ物語
この記事へのコメント
うさこちゃん江戸っ子だったの御見それいたしました 関西系じゃないのね
葉付き人参美味しいよね うさ父さんが買って来てくれた人参だもの
感謝して食べなきゃね 証拠写真撮られましたけど
まだ 言い張りますか? 「たべてないよ」なんてね
そこが可愛くて うさ父さんメロメロかな
Posted by たろさママ at 2010年04月17日 13:28
こんばんは!
うさこくんのニンジンむしゃむしゃ現場み~ちゃった^^
えっ!強引に食べちゃった??^^;
でも、美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね。
家もにんじん本体より葉っぱの方が好きです。
Posted by あめちゃん at 2010年04月17日 22:13
こんばんは(^^)
 
えっ!見てる前では食べないんですかぁ・・・(☆o☆)?
 
うちのリンやむーちゃんは、
私がガン見してても関係なく食べますよ(^^);
 
ちなみにどちらも大好物は、
大根の葉とみず菜です。(^o^)
Posted by 松風 at 2010年04月17日 23:52
たろさママさん、こんばんわ~。^^
いつもありがとうございます。♪

多分、うさこは岡山の方の生まれだったと思うんですよ。^^;
なんだかんだ言って、一束完食しましたからね~。^。^
たろさくんみたいに美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね。^-^
うさこももっと素直になって欲しいもんです。^。^;


あめちゃんさん、またまたありがとうございます。♪

一瞬で飲み込みましたよ。^。^
食べてるところ見てるとほんと癒されますよね~。
もっと素直に食べてくれるともっとなんですけどね。^。^;



松風さん、こんばんわ~。^^
いつもありがとうございます。♪

どういう訳か、新メニューは必ず目の前では食べないです。^。^;
まずはケージの中でこっそり食べて、
慣れてから目の前でも食べるようになるんです。
なんででしょうねー。--;
大根の葉もみず菜もいいですよね~。^-^
Posted by うさ父うさ父 at 2010年04月18日 03:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。