2010年04月29日

ウサカン

食べたい時に食べたいだけ食べる。





ウサカン







いたずらは相手が怒るのを諦めるまでやってこそ勝ち。





ウサカン







気持ちいい時は素直になる。





ウサカン






うさこが教えてくれること。






























ウサカン

・・・そうかなぁ?キョロキョロ











含蓄を感じられた方は、クリック↓どうぞ。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
ウサカン



ウサカン
にほんブログ村



同じカテゴリー(うさこ物語)の記事画像
うさこ
クローバー
うさこ満足
誕生日?
うさこの暑さ対策
うさこ緊急通院
同じカテゴリー(うさこ物語)の記事
 うさこ (2013-02-11 13:28)
 クローバー (2012-11-09 12:45)
 うさこ満足 (2012-11-07 12:45)
 誕生日? (2012-09-15 08:45)
 うさこの暑さ対策 (2012-08-04 12:45)
 うさこ緊急通院 (2012-07-12 12:44)

Posted by うさ父 at 08:32│Comments(5)うさこ物語
この記事へのコメント
そうそう、元気元気が一番ですよね(笑)
うさこくんはゴミ箱いたずらがおきにいりなのかな@@
ぴょんもおんなじようなことしてるみたいです^^;;

ヒトの生活に都合良くあわせるようしつけるって私どうもしたくなくて
自分があわせれるようにぴょんにしつけられています(苦笑)
↓おお〜!!!なんとすごいジャンプ☆
 うさこくんむきえん麦よかったね♪
 お野菜の苗もいっぱい買ってもらって(*^.^*)
 収穫が待ち遠しいね〜♪
Posted by ぴょんのママ at 2010年04月29日 12:01
本当に元気が一番ですよね
いろいろ食べるものが増えて、元気いっぱいですね

今日の夜 ココロにお手紙預けてきました。(友達が)
森本さんからも預かったよのメールいただきました。

こてつの飼い主からっと言ってください。
連絡待ってます。
Posted by みったんママ at 2010年04月29日 19:31
この子達が教えてくれること。
それは、勉強なんかじゃ得られない、
もっともっとシンプルで素直なこと^^
本来意識せずとも備わっているべきものが、情報過多の現代だとちょっと忘れがちなのかな、なんて思うときもあるけれど、そんな気持ちごとまるっと包んで癒してくれる存在が、こんなに身近にいるということは、なんとも幸せだなぁ~と思います*^^*
Posted by aco at 2010年04月30日 00:10
動物と一緒に暮らすと学ぶことがいっぱいありますよね(*´▽`*)

そして心が穏やかになります('ω'*)
Posted by Remi at 2010年05月05日 21:20
ぴょんのママさん、こんにちわ~。^^
いつもありがとうございます。♪
大変遅くなり申し訳ありません。--;

そうなんですよねー。
出来るだけ自由にさせてあげたいんですが、
結構押し付けてしまってます。
昼間は閉じ込めっぱなしですし。--


みったんママさん、こんにちわ~。^^
いつもありがとうございます。♪
大変遅くなり申し訳ありません。--;

元気でさえいてくれればいいんですよね。^^
先日は本当にありがとうございました。^。^
これからもお世話になります。^m^


acoさん、こんにちわ~。^^
いつもありがとうございます。♪
大変遅くなり申し訳ありません。--;

ほんとに色々教えてくれますよね。^。^
そしてとても穏やかな気持ちにしてくれます。^-^
出来れば一生そばにいてほしいです。


Remiさん、こんにちわ~。^^
いつもありがとうございます。♪
大変遅くなり申し訳ありません。--;

学んでばっかりですよね~。
癒されますし。^。^
その分うさこにお返しできてるのか心配になります。^^;
Posted by うさ父うさ父 at 2010年05月14日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。