2010年04月27日

○○ダ電機

今ヤマ○電機にいます。


取り寄せてたものが来たので、受け取って来ました。



何を買ったかはまた報告します。


ちなみに下の写真のどこかに写ってますよ。





○○ダ電機






























何を買ったか気になる方は、クリック↓どうぞ。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
○○ダ電機



○○ダ電機
にほんブログ村


同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
残念・・・
やっと×;
のんべぇ悠
おいしっ
怪談!?
やっと帰宅
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 残念・・・ (2012-10-30 12:45)
 やっと×; (2012-09-07 12:45)
 のんべぇ悠 (2012-09-04 12:45)
 おいしっ (2012-08-30 12:45)
 怪談!? (2012-07-27 12:45)
 やっと帰宅 (2012-07-13 23:14)

Posted by うさ父 at 17:21│Comments(2)小ネタ
この記事へのコメント
こんばんは!
「下の写真」いろいろ載っていて、さっぱりわかりません(涙)
手前ですか~?真ん中あたりですか~??
奥のほうは小さすぎて見えません・・・。
正解お願いします☆
Posted by sakura-sunsun at 2010年04月27日 20:45
sakura-sunsunさん、こんばんわ~。^^
いつもありがとうございます。♪

ちょっと意地悪な写真でしたね。^^;
なんせ携帯で撮った写真だったんで、
ピントもずれてるし、ぼやけてますねー。^。^;
正解は次のコメントで。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2010年04月29日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。