2010年04月28日

音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」

昨日ヤ○ダ電機で買ってきたのはこちら↓でした。スマイル




音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」



Panasonic音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」ピカピカ






これは、1ヶ月ほど前のアメトーク『家電芸人』で紹介されたのを見て、



オシャレで便利そうだったので、



同居記念日の前だったのもあり、



会社で昼食後に歯を磨くうさママにちょうどいいんじゃないかと思い、



日頃の感謝の気持ちをこめて、うさママへのプレゼントにしようと決めたんです。ニコニコ






で、これを探しに大型家電量販店を3軒ハシゴしましたが、



テレビの力はすごいですね。



どこ行っても売り切れでした。しょんぼり





記念日当日のプレゼントは諦めて、ヤ○ダ電機で取り寄せてもらったんですが、



当初の「在庫があると思いますので1週間ほどで来ると思います。」との言葉に反して、



2週間が経ち、もうすぐ3週間目になろうかという頃に入荷の連絡がありました。黒電話




もう少しで「遅いやないけ~。クレイジー」というクレームの電話を入れるところでした。


お互いイヤな思いをせずにすんで良かった良かった。スマイル





ちなみに中身はこんな感じです。



音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」


音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」





それと替えのブラシと乾電池式なのでエネループとを付けてプレゼントしました。プレゼント




音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」





うさママが喜んでくれたので、良かったです。ワーイ







音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」





王子には大好きなえん麦買ってきたで。ニコニコ





音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」












音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」

ゲンキンなやっちゃ。キョロキョロ















クリック↓すると、うさこがさらに飛び跳ねます。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」



音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」
にほんブログ村



同じカテゴリー(記念日)の記事画像
花束
菖蒲湯の後は
子供の日ということで
誕生日
一升餅
パティスリー ウエノ
同じカテゴリー(記念日)の記事
 花束 (2013-05-11 16:20)
 菖蒲湯の後は (2013-05-05 23:17)
 子供の日ということで (2013-05-05 21:56)
 誕生日 (2012-04-21 12:42)
 一升餅 (2012-01-26 08:25)
 パティスリー ウエノ (2012-01-24 09:30)

Posted by うさ父 at 08:27│Comments(8)記念日
この記事へのコメント
そっかー、エン麦が好きなんだね。
うめきちくんも好きなんだけど、お腹が膨らむらしくて牧草の食いつきが悪くなるのです。
だから、忘れたころにあげています。
そういえば、ネコ草の鉢底から、拾い食いしてるなぁ。
Posted by ぴよ at 2010年04月28日 19:56
こんばんは。
 
うちの殿様達は、ドライフルーツミックスと、
乾燥パインの匂いを感知したら、
突進しながら食らいつきます・・・(-o-);

ちなみに我が家は、
昔ながらの手動歯ブラシです・・・
 
うさ父さん、安い?・・・ それとも・・・?
Posted by 松風 at 2010年04月28日 20:43
残念 血圧計かと思いました。
それほどの年でもないしって(笑)

明日葉もらっていいんですか?うれしい
うちのが芽が出て大きくなったらお返ししますね。

友達が30日ココロの近くに行くので、うさ父さんへのお手紙を持って行ってもらいます。朝ポストに入れておくといってましたので、明日森本さんにメールしておきますね。住所とアドレス書いています。

先週の日曜日に岡山のうさんぽに行ったときの写真を下のHPの掲示板(左のバナーの下のほうにあります)に張っています。ハーネスを作ってもらった方のHPです。
時間があれば見てください。こてつとこまちです。
http://love.ap.teacup.com/aruto/

連絡待っております。5月2日我が家でうさんぽします。時間が合えば覗きにきてね。
Posted by みったんママ at 2010年04月28日 21:19
こんばんは~!
もう一度、前記事に戻ってみてきました(笑)
手前に「Panasonic」の文字が見えましたが、それでしょうか?
よくわからなかったです(^^;
ほんとにやさしいうさ父さんですね☆
でも、うさママさんがやさしい方だからかなって感じました。
いつまでも素敵なお二人で、仲良くお過ごしくださいね♪
Posted by sakura-sunsun at 2010年04月28日 21:33
ん~ラブラブですな・・・(≡ω≡)
今は電動ハブラシもおっしゃれ~なんですね!
そう言えばうちも買った時はみんな張り切って
使ってたけど・・・・今は・・・・ (≧艸≦)

えん麦はみーんな大好きですよねぇ♪♪
Posted by marity at 2010年04月28日 21:59
こんばんは!
うんうん、とってもおされな電動ハブラシですね^^
これならプレゼントにいいですね~
でも3週間・・・テレビの影響ってスゴイですね。
 
うさこくん、えん麦もらってよかったねぇ。
家のも大好き!どこに魅力があるのか不思議だけど^^
ぽちx3!
Posted by あめちゃん at 2010年04月28日 23:25
うさママさんにプレゼントですか うさ父さん優しいですね
最近相方からプレゼントなんてあったかな
40年近く一緒にいるともう無しなのかな
うさこ君もえん麦もらって よかったね
我が家ではえん麦は蒔いて生牧草を育てています
Posted by たろさママ at 2010年04月29日 00:12
ぴよさん、こんばんわ~。^^
いつもありがとうざいます。♪

エン麦ってそんな影響があるんですか?・ ・;
朝晩、ペレットにひとつまみ混ぜてあげてるんですが、
良くないんですかねぇ。--;
ウサギはまだ未知の生物のようで、
お医者さんとうさぎ専門店の店長とで言うことが違ったりするんですよね~。
うめきちくんのネコ草2段食い、可愛いですよね。^。^


松風さん、こんばんわ~。^^
いつもありがとうございます。♪

うちのもドライフルーツは好きですよ。^。^
えん麦への執着にはかないませんけどね。^^;
うさママは手動だと、強めにブラッシングするのが好みなので
あまり歯や歯茎に良くないみたいなんです。
コチラの方が当てるだけでいいので良いかなと思いまして。^^
う~ん。テレビで値段聞いた時は、
Panasonicの商品にしては安いと思いました。^。^
ポイントも使いましたし。
ただ、エネループや替えブラシも入れるとちょっとかかりましたが。^^;



みったんママさん、こんばんわ~。^^
いつもありがとうございます。♪

残念でした。^。^
実は言われるまで、写真に血圧計が写ってるのに気づいてなかったんですけどね。^^;
安かったんで何となく3株も買ってしまったんで、いいですよ~。
お返しなんてとんでもないです。^。^
多分、明日葉もみったんママさんのところに行きたくて、
僕に買ってと訴えてたんでしょう。^-^
月末月初でバタバタしてるんで、どうなるか分かりませんが、
なるべく早くココロに顔を出して、ご連絡します。^^v


sakura-sunsunさん、またまたありがとうございます。♪

悩ませてしまったようで、申し訳ないです。^^;
ピンポンですよー。^^v
確かに自分で見てもよく分からないですからねー。^。^;
僕がワガママなもんで、
うさママにはいつもしんどい思いさせてますからね。--;
テレビで見た瞬間にこれや!って感じたのもありますし。^。^



marityさん、こんばんわ~。^^
いつもありがとうございます。♪

ラブラブでしょ~。^m^
ほんとオシャレですよね。
化粧道具(コスメって言うんでしょうか?^^;)みたいですもんね。^。^
結構最初だけってなってしまうもんなんですよねー。^。^;
うさママにはしっかり使ってもらわないと。
なんせ4本も替えを買っちゃいましたから。^。^
えん麦大好きですねー。
うさ、まっしぐら。ですね。^▽^



あめちゃんさん、こんばんわ~。^^
いつもありがとうございます。♪

おされですよね。^^
しっかりPanasonicとアメトークの戦略にはまった気がしないでもないですが。^^;
スゴいですよ~。どこ行っても売り切れてましたからねー。--;
マロンちゃんも大好きですか。
なんでしょうねー。人間にとっての霜降りステーキみたいな感じですかね。^。^
応援感謝っ!≧ー≦



たろさママさん、こんばんわ~。^^
いつもありがとうございます。♪

結婚40年ですか。大先輩ですね。^-^
一度可愛くおねだりしてみてわ。^m^
あのえん麦でも芽が出るんですか?・ ・
たろさくん大喜びでしょうね~。^。^
また、たろさくんの脱力系な可愛さに癒されに行きますね。^^
Posted by うさ父うさ父 at 2010年04月29日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。