2010年05月17日

清々しく

おはようございます。スマイル





清々しく




昨日はこまめに携帯更新しようかと思ってたんですが、出来ず。



また、帰宅が夜11時頃だったので、



まだ写真等がまとまっていないため、



次回以降で昨日の報告をしたいと思います。ニコニコ アセアセ




清々しく





ちなみに、昨日行った場所は、



三重県の伊勢市です。鈴



お伊勢さん参りをしてきました。ニコニコ





清々しく





かなりハードでしたが、とても楽しかったですよー。ワーイ







清々しく








では、今週は清々しく参りましょ~。グー















清々しく

そうかなぁ?キョロキョロ













清々しくクリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
清々しく



清々しく
にほんブログ村



同じカテゴリー(月末月初・週明け)の記事画像
久々に
不投稿の言い訳
ごぶさたしております
ラストウィーク
後2週間・・・
冷え込んでますね~
同じカテゴリー(月末月初・週明け)の記事
 久々に (2013-06-01 08:45)
 不投稿の言い訳 (2013-01-15 08:59)
 ごぶさたしております (2013-01-08 12:45)
 ラストウィーク (2012-12-25 08:45)
 後2週間・・・ (2012-12-17 09:17)
 冷え込んでますね~ (2012-12-10 09:09)

この記事へのコメント
がくっ(笑)
伊勢に行かれたのですね♪赤福餅〜ですよね☆
かなり遠いのではないでしょうか・・・?
レポ楽しみにしています♪

↓うさこくん、GW中に大変だったのですね☆
 回復してほんとによかったです。
 牧草がんばって食べようね♪
Posted by ぴょんのママ at 2010年05月17日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。