2011年02月08日

風邪

迂闊にも風邪をひいてしまいましたガーン



風邪




といっても、先週末のことで今はほぼ完治してますが力こぶ









先週の金曜日の昼頃から急に咳がひどくなり、




アレルギーの喘息かと思いあまり気にしてなかったんですが、





土曜日仕事に行くとしっかり熱が出てましたしょんぼり





インフルエンザだと問題なので、すぐに病院で診てもらったんですがただの風邪で、





その時点ではまだ37.1℃の微熱で、大したことなくて良かったと一安心救急箱






でも夕方にはかなりしんどくなってたので、早めに会社を出て、




今家に風邪を持ち帰るわけにはいけないかなと思い、実家に持ち込んでみましたクレイジー





後で聞いたら、生まれたての赤ん坊は免疫があって風邪はうつらないらしいんですが、




うさママにうつったら大変だと思い、自主隔離しました家





家にうさママを残してうさこと悠の世話を押し付けてしまうのはどうかとも思ったんですが、





僕が帰ったら多分うさこと悠を足した以上にうさママの手を煩わしてしまうし





うさママの性格上、ほっとくように言っても何かと気をつかってしまうでしょうしねー赤面





結局、日曜日は1日熱が下がらずほとんど寝たきりでしたしょんぼり




夕方頃にようやく熱が下がったので、やっとのことで帰宅。ワーイ





まだ咳がひかないので、病院でもらった薬を飲んでるんですが、




普段から飲んでるアレルギーの薬もあるのでこんなことに↓なってます叫び




風邪




すごい病人みたいですねタラーッ









1日半ぶりの悠ピカピカ



風邪


爆睡やしニコニコ タラーッ












風邪












この後うさ父が凹んだと想像した方は、クリック↓お願いします。スマイル





慰めるため、こちらもお願いします。ピカピカ
風邪



風邪
にほんブログ村



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
サントリープレミアムモルツ
新大阪駅
出張終わり
緊張のあまり?
お出かけ
悠の勇姿
同じカテゴリー(出来事)の記事
 サントリープレミアムモルツ (2013-10-09 23:01)
 新大阪駅 (2013-10-06 14:34)
 出張終わり (2013-10-06 11:14)
 緊張のあまり? (2013-09-01 13:57)
 お出かけ (2013-09-01 13:38)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

Posted by うさ父 at 07:57│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
最後のうさこくんの「いえ、別に」に、私が打撃を受けました(笑
うさこくんったらひどい……いや、ツンデレなんでしょうか?

しかし、お風邪を召されて大変だったご様子で…。
そんな中でのうさ父さんの家族愛、素晴らしいなと思いながら読ませていただきました。

ほぼ完治されたとのことですが、ぶり返さないようにお気を付けくださいねー!
Posted by いな★ at 2011年02月08日 09:50
風邪はやってますものね
気をつけて

うさこくんに移したら大変です(笑)
うさままさま 無理をしないでね
Posted by みったんママ at 2011年02月08日 21:44
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪
Posted by りん at 2011年02月12日 21:39
うさ父さん、優しいですね♪

そんな気遣いは一度もなかったので
いつも旦那発の集団風邪に苦しんだ我が家・・
うさ父さんのお心遣い、尊敬します。

ゆっくりなさってくださいね。
Posted by おくねえおくねえ at 2011年02月17日 23:10
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪
Posted by ゆっきー at 2011年02月24日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。