2011年04月12日

お花見2

こんばんわ~スマイル



珍しく連続での更新ですスマイル アセアセ






土曜日に続いて、日曜日もおでかけしましたクルマ溜め息





最初は、高砂のかづき堂さんと小西花広園さんに寄り、明石に戻ってから花見・お墓参りの予定だったんですが、




高砂に着いた時点でもうお昼過ぎだったので、急遽予定変更して高砂で花見をしました。サクラ







高砂も桜のキレイなところが多いのでどこに行こうか迷いましたが、





松陽の川沿いの桜並木をうさママに見せたいと思い、





浜国の松陽から北上しながら、ゆっくり座れるところを探しました。








途中寄ったコンビニの駐車場で見つけたタンポポピカピカ



お花見2





桜やタンポポにおかまいなく、車の振動が大好きな悠はずっと熟睡でしたニコニコ タラーッ



お花見2







結局、公園墓地手前でブルーシートを広げてお花見することにサクラ




お花見2






うさママ手作りのお弁当を食べたんですが、写真を撮るのを忘れて食べてしまいました赤面






悠は桜もお弁当も関係なく終始ボ~っとして眠そうでしたねニコニコ




お花見2




お花見2







お弁当を食べ終わった後、近くで桜と菜の花を両方楽しめる場所を発見ワーイ





お花見2




お花見2




お花見2




お花見2





ここでも花に興味なさそうな悠と記念撮影カメラ



お花見2




お花見2






めちゃくちゃキレイでしたピカピカ




お花見2







もう少し悠が大きくなったら、うさこも一緒にみんなでまた見に行きたいですねスマイル











お花見2

は~いスマイル
















みんなでのお花見が実現するよう、クリック↓お願いします。スマイル





良ければこちらも。ピカピカ
お花見2



お花見2
にほんブログ村





コメント返しが恐ろしく遅くなってしまって、本当にすいませんガーン


Posted by うさ父 at 02:31│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
お花見できて良かったですね
日曜日は お天気も良かったですもんね
桜もいいけど
タンポポも 菜の花畑の 写真も
とっても良かったです
悠くんも スクスク育ってますね
しっかりしたお顔で 男前です(o^∀^o)
最後の
うさ子のコメントも いつも
笑っちゃいます!
Posted by じゅんじゅん at 2011年04月12日 08:07
悠君の大きくなりましたね
日曜日はお天気も良かったけど
昨日からまた寒さが逆戻り
体調崩さないように

菜の花と桜 きれいですね
Posted by みったんママ at 2011年04月12日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。