2011年04月23日

2人仲良く

おはようございます。雨

朝から、じめじめしていますね。

昨日と今日、うさママは寝坊してしまいました。アセアセ
でも、結構意図的な寝坊・・・起きれたのになんだかだるくて、ダラダラとお布団の中にいたのです。ワーイ

でもこういう「サボり」は自分に返ってくるんですよね。タラーッ
急いでうさ父のお弁当を作り、家事をしながらも中途半端に悠のオッパイの時間になり、家事が中断してダラダラとやらないといけないことが残っていく・・・ガーン
そして、自分の時間がなくなるのです。オドロキ

今朝も寝坊でしたが、悠が思いのほか予定より長く寝てくれているので、チャンス!と思い朝一スーパーにお買い物に行ってきました。

うさこに「悠を頼んだよ!」と押し付け、マッハで買い物へ。溜め息

帰ってきたら、悠はまだ夢の中zzzピカピカ

良かったぁ・・・。

2人仲良く
「ちゃんとお留守番しておきました。」

ありがとねウザギ

昨晩、兄弟初の2ショット!カメラピカピカ

2人仲良く
無理矢理すぎた?クレイジー

早く、2人で遊べるようになるといいね。ニコニコ



同じカテゴリー(うさママ日記)の記事画像
カブトムシ
セミの声
台風!
雷雨!
扇風機
病院へ
同じカテゴリー(うさママ日記)の記事
 カブトムシ (2011-07-23 23:48)
 セミの声 (2011-07-21 16:17)
 台風! (2011-07-19 13:41)
 雷雨! (2011-07-04 20:10)
 扇風機 (2011-07-03 23:26)
 病院へ (2011-07-02 20:34)

Posted by うさ父 at 09:18│Comments(0)うさママ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。