2011年04月29日

GW突入!

いよいよGWが始まりました。さくらんぼ

しかし我が家は、うさ父が今日も明日もお仕事なので普段と変わらない朝を迎えました。晴れ
うさ父は先週末もお休みなし・・・疲れもピークにきているようで朝がつらそうです。なき

そんなうさ父に少し元気のでる写真を昨日ゲットしました。ハート

悠のお宮参りの時の写真が仕上がったのです。メロメロ

GW突入!

やっぱり情けない顔してるね。ワーイ
さんざん泣きわめいた後の写真です。
カメラマンさん、困らせてたね。叫び

昨日は実家の母が来てくれていたので、焼き増し分を持って帰ってもらいました。
おばあちゃんは大喜び。ニコニコ
うさ父の実家にも早く持って行きたいです。ウザギ

昨日はうさママが体がだるく、少し寝こみ気味だったこともあり母が来てくれたのですが、悠も終始ご機嫌だったので抱っこ紐の練習をしました。
いつもうさママのやり方がよくないのか、悠は抱っこ紐が大嫌いでいつも大泣きなのですが・・・。

GW突入!
あれ?おばあちゃんがすると泣かないね。ガーン

今日はお天気もいいみたいなので抱っこ紐でお隣のスーパーに一緒にお買い物にでも行こうかな。

うさこさんどうする?

GW突入!
「ぼく?」

GW突入!
「おるすばんしとくから、にんじんわすれないでね。zzz

はーいニコニコ


同じカテゴリー(うさママ日記)の記事画像
カブトムシ
セミの声
台風!
雷雨!
扇風機
病院へ
同じカテゴリー(うさママ日記)の記事
 カブトムシ (2011-07-23 23:48)
 セミの声 (2011-07-21 16:17)
 台風! (2011-07-19 13:41)
 雷雨! (2011-07-04 20:10)
 扇風機 (2011-07-03 23:26)
 病院へ (2011-07-02 20:34)

Posted by うさ父 at 09:29│Comments(0)うさママ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。