2011年04月30日

節目の1日

おはようございます。

少し曇りがちですが、お天気はよくなるのかな??キョロキョロ

昨日4月29日は悠が生まれて100日の節目の日でした。ドキドキ

うさ父が仕事なので、改めて、5月4日に悠のお食い初めと初節句のお祝いを予定しています。ニコニコ

また、昨日はうさママにとっては緊張の日でした。
それは、従妹の出産日(帝王切開だったので手術日が決まっていたのです)と、ロイヤルウエディング!!拍手ピカピカ

子供のころから仲良くしていた従妹の出産は、私の出産と同じ年であることもあって気が気でなりませんでした。
無事3100グラムの姫が誕生!ハート
出産前から体調があまりよくなかったみたなので、みんなで心配していましたが無事生まれてよかった。
悠と同じ兎年ウザギ
うさママも年女で兎年なんです。ニコニコ ・・・年齢がばれますね。赤面

兎年の今年は他にも職場の後輩や大学時代の後輩やとBABYラッシュ。!!

うさぎさんサークルでも作ろうかなワーイ

節目の1日
「ぼくのでばん?」

そだね、正真正銘のうさぎさんだもんね。ニコニコ

あとは昨日生中継でテレビの前に釘付けになったウィリアム王子の結婚式クラッカー

ブライダルの仕事をしていることもあって、外国の王室の結婚式なんかを見るのが大好きなうさママ。
うさ父には「見るの?」とびっくりされましたが、イギリスは私にとっても思い出のある国。
昔々に1年ほど留学していたことがあったので、風景を見るだけでも気持ちが和む国なのです。

お嫁さんのドレスも素敵でした。
シンプルなラインでよく似合っていたし、あわせていたブーケも上品でかわいかったです。
ただ、少し庶民的なところをアピールしすぎていたかな・・・なんて思ったりも。
もう少しブーケも遊んでみたらよかったのに・・・なんてぶつぶつ独り言を言いながら見ていました。テレビ

今日は生まれてきた従妹の姫へのお祝いでも買いにでかけようかな。プレゼント

節目の1日
「はるき、まだねてるよ。」

節目の1日
寝すぎ・・・ガーン
5時間も寝てるじゃん叫び


同じカテゴリー(うさママ日記)の記事画像
カブトムシ
セミの声
台風!
雷雨!
扇風機
病院へ
同じカテゴリー(うさママ日記)の記事
 カブトムシ (2011-07-23 23:48)
 セミの声 (2011-07-21 16:17)
 台風! (2011-07-19 13:41)
 雷雨! (2011-07-04 20:10)
 扇風機 (2011-07-03 23:26)
 病院へ (2011-07-02 20:34)

Posted by うさ父 at 09:43│Comments(0)うさママ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。