2011年05月16日

凝りをほぐしに

今日、うさママは悠と実家に。家
実家の近くにお世話になっている整骨院があるので、悠を母にみてもらって1時間ほど整骨院に行って来ました。ピカピカ

3年ほど前から坐骨神経痛で腰痛に悩まされ、色々な整骨院に行ってみたところ、母にすすめられて実家の近くでいい病院を見つけました。
先生は30代前半の若い先生ですが、痛みの原因を丁寧に見つけてくれます。
今日は腰だけでなく、最近凝り固まっている背中と、悠の抱っこで負担がかかっているかと思われる膝もみてもらってきました。
かなりスッキリです。ピカピカ

うさ父の体もカチカチなので、行ってみたら?といっているのですがなかなか時間が作れません。
たまに私ももんであげたりするのですが、あまりのかたさに親指も折れてしまいそうなくらい。オドロキ

凝りをほぐしに
「ぼくもほぐしてもらおうかな。」

うさこは結構ほぐれているほうかと・・・。ガーン

悠は実家に連れて行っても、どこででもよく寝てくれます。zzz
いい子にして待っていてくれました。

凝りをほぐしに

でも、帰ってきてからぐずりっぱなしの悠。
いつもみたいにお風呂あがりも寝てくれません。

凝りをほぐしに
「まま、はるきないてるよ。」

凝りをほぐしに

しばらく抱っこ攻撃かな・・・。アセアセ

凝りをほぐしに
「ぼくのなでこ、はるきがなきやんでからでいいよ。まってる。」

今日は時間かかりそうよ。ワーイ


同じカテゴリー(うさママ日記)の記事画像
カブトムシ
セミの声
台風!
雷雨!
扇風機
病院へ
同じカテゴリー(うさママ日記)の記事
 カブトムシ (2011-07-23 23:48)
 セミの声 (2011-07-21 16:17)
 台風! (2011-07-19 13:41)
 雷雨! (2011-07-04 20:10)
 扇風機 (2011-07-03 23:26)
 病院へ (2011-07-02 20:34)

Posted by うさ父 at 23:37│Comments(0)うさママ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。