2011年05月17日

またもや病院へ

昨日から悠の咳が少し痰がからんでいたのと、鼻がやっぱりぐしゅぐしゅぢしていたので、朝一病院へ行ってきました。救急箱

8時前には家を出て、満員電車のなかベビーカーでちょっとひんしゅく・・・。タラーッ
一番乗り!だったのですが、まだあいていませんでした・・・。ガーン
でも、頑張ったおかげで9時一番に診てもらえました。音符

またもや病院へ
悠は元気いっぱい。ニコニコ

咳と鼻はまたお薬をいただきました。
それよりも・・・ふと何気に赤ちゃんのう○ちって・・・正常なのってどんなのなんですか?・・・から昨日はいつも1日1回なのに4回もしたんです・・・という話になり、聴診器でお腹の音を聞いていただいたところ、消化不良との診断・・・。オドロキ
下痢してたのね・・・、ゴメン・・・気づいてなかった・・・。大泣き
オッパイしか飲んでいないので、やわらかくて当然だと思っていたうさママ・・・。
今日も、お昼までに5回もしていて、お腹ゴロゴロだったみたいです。タラーッ
整腸剤もいただきました。なき

でも、今日も先生や看護士さんにこの笑顔。↓

またもや病院へ

先生からも、終始「しかしご機嫌さんやね」と言っていただき、この笑顔に少し救われたうさママでした。赤面

帰りに少しだけ、近所の保育園の「ちびっこ広場」に寄って、遊ばせてもらいました。

またもや病院へ

初めてのおもちゃに興味津々。
家でも私が用事をしているとき、1人であーうー言いながら手遊びをしているのですが、ここでも他のお母さん方と少し話をしている間、1人で静かに遊んでいました。
あまりおもちゃを与えていないのですが、少しずつ触らせてあげよう。ニコニコ

30分ほどで家に帰り、ゆっくりしていたところ、先日ネットで注文していた悠の服が届きました!メロメロ

うさママの大好きな子供服の「URBAN ELK」というブランド。
ネットで20パーセントオフの商品をお買い物。
この夏に着せたい悠のお洋服を選びました。

またもや病院へ

かわいいメロメロ
オーガニック素材で肌にも優しいというブランド。
シンプルなデザインもお気に入りです。
頂き物の服もあるから、これはお出かけ用にしようかな。音符

またもや病院へ
「ぼくのおでかけようは?」

リボンのついたハーネスでも買ってあげようか?ワーイ


同じカテゴリー(うさママ日記)の記事画像
カブトムシ
セミの声
台風!
雷雨!
扇風機
病院へ
同じカテゴリー(うさママ日記)の記事
 カブトムシ (2011-07-23 23:48)
 セミの声 (2011-07-21 16:17)
 台風! (2011-07-19 13:41)
 雷雨! (2011-07-04 20:10)
 扇風機 (2011-07-03 23:26)
 病院へ (2011-07-02 20:34)

Posted by うさ父 at 17:27│Comments(0)うさママ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。