2011年05月26日

寝返り?!

2日ぶりの更新です・・・。アセアセ
一昨日、昨日と悠がなかなか寝てくれなく拘束されていました。タラーッ
最近、抱っこまでは求めてこなくても、横にいないと泣き喚くこともあり、常に添い寝状態です・・・。
こんなのも、今しかない時間だから満喫しなきゃ。赤面

一昨日、悠を連れて伯父の家に行ってきました。
そこには先日誕生した従妹の姫が・・・。ピカピカ

寝返り?!

悠くん、初めてのバスでした。
ママのお膝の上でおとなしくパチリ。カメラ
リベンジで帽子を再挑戦してみたのですが・・・やっぱり・・・似合わないなぁ。ガーン
おばあちゃんはかわいいって連発してたけど。

もうすぐ1ヶ月の姫は小さかったぁぁぁぁ。メロメロ
小さくて、軽くて、腕からするっと落ちちゃいそうなくらい。ハート
小さく寝息をたててぐっすり眠っていた姫。
悠もあんなに小さかったなぁ・・・なんて懐かしく思いました。
従妹はいま乳腺炎にかかっていて、治りかけと聞いていたのですが少し具合がよくなかったみたいで、病院に途中から行ってしまったので、また姫の抱っこは次回に。。。。
乳腺炎は・・・痛いって聞くし、心配です。なき

伯父の家には祖母がいます。
90歳の祖母、悠にとっては曾おばあちゃんです。

寝返り?!

おとなしく遊んだあとはまた爆睡。
みんなからいい子だねといってもらいました。
祖母はいつも悠のことを「意地のいい子やね。」と言ってくれます。

私が小さいころ、曾おばあちゃんのことを「大きいおばあちゃん」と呼んでいました。
寝たきりでしたが、遊びに行く度に話をたくさんしてくれた大きいおばあちゃんのことが大好きでした。
私に大きいおばあちゃんの思い出があるように、悠にも2代目大きいおばあちゃんとの思い出を作ってあげたいな。スマイル

帰ってから、ベビーカーから悠をおろし、転がせて悠のお薬の準備をしていると奇声が。

寝返り?!

ん?
お布団からコロンとしたの?
ということは・・・寝返り???
泣き喚く悠を気にしながらもちゃっかり写真をパチリ。カメラ
一瞬の出来事で見逃しました。。。。
でも・・・、その数時間後に・・・、


寝返り?!

こうなって・・・、

寝返り?!

こうなりました!!
これは寝返りだぁぁ!!アップ ピカピカ
悠にはママのチューの嵐です。メロメロ

頑張った悠くん、、、でもそれからは1回も成功していません、、、。
なので、父はまだ見ていないのです。
これからボチボチと。スマイル

寝返り?!
「ぼくもねがえりしてみようかな。」

してくれたら、ママのチューの嵐よ。ニコニコ
間違いなく、逃げるでしょ。ワーイ


同じカテゴリー(うさママ日記)の記事画像
カブトムシ
セミの声
台風!
雷雨!
扇風機
病院へ
同じカテゴリー(うさママ日記)の記事
 カブトムシ (2011-07-23 23:48)
 セミの声 (2011-07-21 16:17)
 台風! (2011-07-19 13:41)
 雷雨! (2011-07-04 20:10)
 扇風機 (2011-07-03 23:26)
 病院へ (2011-07-02 20:34)

Posted by うさ父 at 19:36│Comments(0)うさママ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。