2011年05月27日

記録

今日は午前中は歯医者さんでした。救急箱
悠はおばあちゃんとお留守番。
うさママ1人で歯医者さんのあとは、元町まで出て買い物をしたかったのですが、ここ最近体がだるくて思うように動けないため、さっさと帰りました。家

昨日、大学時代の後輩から嬉しいメールが。ピカピカ
悠にまた新しいお友達ができました。!!
出産前からお医者さんから絶対安静で、たびたび入院していた後輩。
予定日より1ヶ月早い出産だったようです。オドロキ
でも、うまれてきたBABYは3100グラムあったみたいでホッと一安心。
男の子でした。スマイル
女の子続きだったので、嬉しい。拍手

出産ラッシュで、他にもBABYの誕生メールがきていたので、お祝いを探しに行きたかったのですが・・・。プレゼントタラーッ

お家に帰って、ゴロゴロしながらも片手には常に携帯電話。ピカピカ
なぜなら、愛息子2人の写真を撮る為。クレイジー

今日のうさこくん、まったりとした写真がたくさん撮れました。スマイル

記録

記録

記録

記録

うさこ、かわいいなぁぁぁ。ウザギ

悠は相変わらずわんぱくです。

記録

うさこがまったりしている間、悠は激しく動き回っていました。ワーイ

お祝いでいただいたアルバムがあります。↓

記録

しかし・・・まだ1枚も写真は貼られていません。タラーッ
データばっかり増えて、紙焼きをしていないのです・・・。なき
ちゃんと2人の成長の記録を後々見返すことができるように整理しないといけないのですが・・・。叫び

記録
「ぼくのしゃしんのこと?」

そうそう、いっぱいあるよ。ドキドキ

記録
「まいにちとってばっかりだよね。ぼくとはるき。」

父のカメラのうさこと悠の写真のデータの量はママのとは比べ物にならないよ・・・。アセアセ
うさこはいつもレンズの気配を感じてるでしょ。クレイジー


同じカテゴリー(うさママ日記)の記事画像
カブトムシ
セミの声
台風!
雷雨!
扇風機
病院へ
同じカテゴリー(うさママ日記)の記事
 カブトムシ (2011-07-23 23:48)
 セミの声 (2011-07-21 16:17)
 台風! (2011-07-19 13:41)
 雷雨! (2011-07-04 20:10)
 扇風機 (2011-07-03 23:26)
 病院へ (2011-07-02 20:34)

Posted by うさ父 at 18:57│Comments(0)うさママ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。