2011年06月09日

newアイテム

昨日から悠は衣替えです。晴れ

newアイテム

やっと半そでに。ニコニコ
うさママが冷え性で、いまだに毛布をかぶっているので自分感覚でいたのですが、赤ちゃんのほうが体温が高いし、きっと暑いだろうな・・・とやっと気づきました。タラーッ
というのも、先日の健診でどの赤ちゃんも半そで1枚なのを見て・・・。ガーン

いただいたキャスキッドソンを着せてみました。ピカピカ
足はやっぱりむきだしは寒そうだったので無印良品で買ったズボンをはかせてみました。
なんか女の子みたい。メロメロ

半そでに変えた昨日からお腹の調子が悪くなりました。
一昨日からは体中に湿疹が・・・。オドロキ

ということで、気になったら病院へ!
今日、朝から行って来ました。
特に問題はなく、アセモっぽいとこもあるから、お昼間もシャワーをあびさせるなど清潔にとのことでした。アセアセ
確かに今もお昼寝中なのですが、少し汗ばんでいます。キョロキョロ
手足は冷たいのになぁ。

最近のうさママのお気に入りアイテム。↓

newアイテム

豆乳からできたせっけん、「どろあわわ」です。ピカピカ
先週からこのせっけんで付属のあわ立てネットを使って、顔や首、デコルテあたりをアワアワにして洗っています。
洗顔は何よりも基本で、丁寧にすることで老化防止にもなります。
泡で毛穴の汚れを落とす・・・というだけあって、けっこうしっかりと固めの泡立ち。
指の腹でやさしくやさしく・・・1週間ほど使っていますが、肌のくすみもとれてきた感じ。
首も年齢がよく出てしまうので、お風呂で余った泡を有効活用して首やデコルテ部分にまでのばして使っています。ピカピカ
素敵なアイテムに出会いました。メロメロ

以前、産後のたるみを改善するために購入した「ヤーナリズム」のエクササイズDVD。
毎日ではないのですが、頑張って継続してみたところ・・・妊娠前に着ていたスーツがぶかぶかに。オドロキ
体重的にはそんな急激に落ちたわけではないのですが、しまってきたのかな。拍手
気を抜かず、無理をせず、頑張って続けよう。ニコニコ

変化を感じるとやっぱり嬉しい。赤面

newアイテム
「ままにぼくそうわけてあげようか?かろりーもひくいよ。」

それはうさこがしっかりたくさん食べなさい。ニコニコ


同じカテゴリー(うさママ日記)の記事画像
カブトムシ
セミの声
台風!
雷雨!
扇風機
病院へ
同じカテゴリー(うさママ日記)の記事
 カブトムシ (2011-07-23 23:48)
 セミの声 (2011-07-21 16:17)
 台風! (2011-07-19 13:41)
 雷雨! (2011-07-04 20:10)
 扇風機 (2011-07-03 23:26)
 病院へ (2011-07-02 20:34)

Posted by うさ父 at 15:52│Comments(2)うさママ日記
この記事へのコメント
産後ダイエットは無理のないようにして下さい!
子育ては体力ですからぁ~
24歳で出産したのでなりふりかまわず毎日なんだかバタバタしてました。
子育ては『食べる』が大切です!

(^^)ミニうさぎ赤ちゃんの写真アップしてます。
ブログのぞいて下さいね~~
Posted by Masako at 2011年06月16日 20:48
Masakoさん、こんばんは。

ちょっとエクササイズをやりすぎて、体がだるいのかもしれませんね。。。
35歳での出産、いまだに少し動くと疲れがどっしりときます。。。。

ブログ拝見しました!
ミニうさぎの赤ちゃんかわいかったです!!
うちのうさこもあんなに小さかったなぁぁぁ。

またブログ、拝見させていただきます!
Posted by うさ父一家うさ父一家 at 2011年06月19日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。