2011年06月19日

お休みしていましたが・・・

しばらく、更新をお休みしていました。zzz

季節の変わり目ということもあるのか、ちょっと本調子ではなかったので、悠が寝ている間にうさママも横になっていたので、更新が後回しになっていました。。。。叫び

今日はうさ父がお休みで悠をみてくれているので、久しぶりのうさママ日記です。赤面

この1週間ほどは、外に出るのもしんどくて用事がない限りはずっとお家で3人でゴロゴロと。家zzz
ゴロゴロしつつも、悠はBCGの接種を受けに行ったり、うさ父がうさこに猫草をお土産に買ってきてくたり・・・と小さな出来事がちらほらと。ニコニコ

そうそう、悠にお友達が増えました。スマイル

お休みしていましたが・・・

海外旅行が趣味のうさママの兄が、マレーシアに行ってきたのですがそのお土産を悠に。キョロキョロ
何でマレーシアのお土産がこのうさぎの人形・・・??オドロキ
兄「かわいかったから。」と一言。ガーン
ありがたく頂きました。アセアセ

悠はお気に入りで、このうさぎを見ると声をあげて笑ってくれます。ニコニコ

お休みしていましたが・・・
よく笑って、

お休みしていましたが・・・
暴れて自分のおでこをひっかいて、

お休みしていましたが・・・
くりくり坊主にも立派なつむじができてきて、

お休みしていましたが・・・
たまに災難にもあい、

お休みしていましたが・・・
しっかりと自分で体を支えるようになり、

悠は明日で5ヶ月です。メロメロ

お休みしていましたが・・・
うさこも相変わらずまったりで、

お休みしていましたが・・・
よく食べ、

お休みしていましたが・・・
よく寝て、

お休みしていましたが・・・
やっぱりマイペースくん。ニコニコ

お休みしていましたが・・・
「ぼくそうにかこまれてるとおちつくね。」

そりゃ良かった。ニコニコ
父が買って来てくれたネコ草もたべていいからね。レストラン





同じカテゴリー(うさママ日記)の記事画像
カブトムシ
セミの声
台風!
雷雨!
扇風機
病院へ
同じカテゴリー(うさママ日記)の記事
 カブトムシ (2011-07-23 23:48)
 セミの声 (2011-07-21 16:17)
 台風! (2011-07-19 13:41)
 雷雨! (2011-07-04 20:10)
 扇風機 (2011-07-03 23:26)
 病院へ (2011-07-02 20:34)

Posted by うさ父 at 23:25│Comments(0)うさママ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。