2011年09月19日

敬老の日

今日はおばあちゃんと一緒にランチを食べに明石へ





















明石では明石城公園でたまたまイベントをしていたので、それも楽しんで来ました
























今日は悠が運転してくれました
























悠の助手席に座りたいという方はクリック↓お願いします。スマイル





うさ父よりは悠の方がいいという方はこちら・・・。ピカピカ





にほんブログ村


同じカテゴリー(外食)の記事画像
東灘区にて
うどん
びっくりドンキー
晩ごはん
晩ごはん
和食のさと
同じカテゴリー(外食)の記事
 東灘区にて (2013-12-14 14:05)
 うどん (2013-11-24 14:25)
 びっくりドンキー (2013-10-19 12:58)
 晩ごはん (2013-10-13 17:56)
 晩ごはん (2013-07-27 20:26)
 和食のさと (2013-06-29 19:54)

この記事へのコメント
孫に運転してもらって、ナンテ
時が来たら、ウルウルかも(^_^;)よ☆
Posted by たんぽっぽ at 2011年09月19日 18:26
たんぽっぽさん、コメントありがとうございます。^^
めちゃくちゃ遅くなってすいません。*。*
悠が免許取る年まで後20年弱、母には長生きしてもらわないと^。^
Posted by うさ父 at 2011年10月20日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。