2011年09月23日

PC復活?

最近、我が家のPCの調子が悪かったんですが、



昨日から全くモニターが表示しなくなりました(HDが動く音はしてるんですが)ガーン






以前にも同じようなことがあり、パソコン修理専門店に持ち込みました。



その時は、PCのファンにほこりや排ガスが貯まって機動不良になっていたみたいで、クリーニングとメモリー増設で直していただきましたニコニコ



(結構かかりましたが・・・$








それで、恐らく同じ症状だろうとふんで、PCのカバーを外してファンに貯まったホコリを取り除いてみたら、なんとか動くようになりました~ワーイ




まだ完全かどうか分からないので様子見ですが、とりあえず良かったスマイル







明日は西宮に出没予定ですクルマ




それでは、もうちょっと飲んでから寝ますビール





おやすみなさ~いニコニコ





PC復活?

















うさ父に賞賛のクリック↓を遠慮無くお願いします。スマイル





うさ父のやることだから絶対抜けてると思ってる方は、こちら・・・。ピカピカ
PC復活?



PC復活?
にほんブログ村



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
サントリープレミアムモルツ
新大阪駅
出張終わり
緊張のあまり?
お出かけ
悠の勇姿
同じカテゴリー(出来事)の記事
 サントリープレミアムモルツ (2013-10-09 23:01)
 新大阪駅 (2013-10-06 14:34)
 出張終わり (2013-10-06 11:14)
 緊張のあまり? (2013-09-01 13:57)
 お出かけ (2013-09-01 13:38)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

Posted by うさ父 at 03:22│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。