2011年10月01日

神無月

おはようございます



今日から10月ですね



寒くなるみたいなので風邪には気をつけて下さいね



ちなみにうさ父は今日も仕事です



仕事の人も休みの人も張り切ってまいりましょ〜





神無月




















同じく仕事だよ〜て方はクリック↓お願いします。スマイル





休みで遊びまくるぞ〜て方はこちら・・・。ピカピカ
神無月



神無月
にほんブログ村

阪神がやっとこさ勝ちましたね



毎日ストレスがたまりますが、月が変わってツキも変わるよう祈って



後少し頑張って応援しましょう



真弓さん、頼むよ〜




神無月
同じカテゴリー(月末月初・週明け)の記事画像
久々に
不投稿の言い訳
ごぶさたしております
ラストウィーク
後2週間・・・
冷え込んでますね~
同じカテゴリー(月末月初・週明け)の記事
 久々に (2013-06-01 08:45)
 不投稿の言い訳 (2013-01-15 08:59)
 ごぶさたしております (2013-01-08 12:45)
 ラストウィーク (2012-12-25 08:45)
 後2週間・・・ (2012-12-17 09:17)
 冷え込んでますね~ (2012-12-10 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。