2011年10月03日

棒鱈

悠の服は基本的にうさママが買ってきますスマイル

(頂き物も多いですが・・・ヒ・ミ・ツ




うさママがボーダー好きということもあるんですが、悠が似合うんですよねワーイ





棒鱈





で、うさ父にも買ってもらいましたニコニコ





うさママの風邪がまだ良くなかったので、今日はゆっくり目でお買い物だけ行って来たんですが、ボーダラー親子でお出かけワーイ





棒鱈




分かりにくいですが、悠もボーダーですタラーッ




棒鱈





で、なぜかまず向かったのが、アスピア明石キョロキョロ




ここの『CLIP CAFE』でお茶してきましたコーヒー




棒鱈





棒鱈






ここで、うさママカメラマンが撮ってくれた写真がこちら↓





棒鱈





いい写真でしょ?スマイル











その後、中の本屋さんに寄ったんですが、敬老の日に明石駅の中の本屋で見たアンパンマンの音がなる本(?)が気になっていたので探したものの無く、また明石駅まで行って買って来てしまいましたニコニコ





棒鱈





後は生活用品を買って帰宅家





今日もいい1日でしたねスマイル










棒鱈


興奮しすぎてせっかくの出番やのにブレてるでクレイジー






















タイトルの棒鱈は気にせずクリック↓お願いします。スマイル





先週の連休のことも近々必ずアップしますので・・・。タラーッ
棒鱈



棒鱈
にほんブログ村

秋のGⅠシリーズ緒戦、スプリンターズステークス。


うさ父は忙しくゆっくり考える暇も無かったので、会社の競馬好きな人のデータで勝負グー


しっかり惨敗しましたガーン


出走取消で1/3くらいは返って来ましたがなき

同じカテゴリー(デート(その他))の記事画像
お出かけ
沈没
休憩中
蒸気機関車
朝マック中
悠の勇姿
同じカテゴリー(デート(その他))の記事
 お出かけ (2013-10-27 12:29)
 沈没 (2013-10-14 18:32)
 休憩中 (2013-10-14 15:38)
 蒸気機関車 (2013-10-13 15:53)
 朝マック中 (2013-10-13 08:10)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。