2011年10月11日

HALELANI cafe

日曜日に初めて利用し、月曜日に2日連続でお邪魔してランチしたお店を詳しく紹介しときますね~ニコニコ




お店の名前は『HALELANI cafe』さん家




HALELANI  cafe






ドッグカフェなので、犬好きな人には特におすすめかもスマイル





もちろん犬嫌いでさえなければ、とても雰囲気のいい落ち着いた感じのお店ですピカピカ




お店の中はこんな感じ↓





HALELANI  cafe





奥に写っているのがマスターとその奥さんで、とても感じのいいお2人でしたニコニコ




そして、写真は撮れていないんですが、看板娘(?)のイタリアン・グレーハウンドのLaniちゃんがお出迎えしてくれますイヌ




初めて行った日にはメイド服でのお出迎えでしたメロメロ





初日はコーヒーとアイスカフェラテを頼み、





HALELANI  cafe





ランチは、セットでそれぞれガーリックシュリンプと本日のパスタをいただきましたレストラン





HALELANI  cafe






HALELANI  cafe

↑パスタは少し食べかけの写真ですが・・・ヒ・ミ・ツ








場所は明石市藤江↓









悠もご満悦ですニコニコ



HALELANI  cafe


















HALELANI  cafe

狩猟犬だらけやからねクレイジー























良さそうやねと思った方はクリック↓お願いします。スマイル





行こうと決めた方はこちらも。ピカピカ
HALELANI  cafe



HALELANI  cafe
にほんブログ村



同じカテゴリー(デート(グルメ))の記事画像
ディナー
カニカニ
王子動物園 番外編
モルトクオーレ
先々々週(Farmer's Kitchen INNUIT)
オリーブキッチン 西明石店
同じカテゴリー(デート(グルメ))の記事
 ディナー (2013-07-14 19:23)
 カニカニ (2013-01-02 21:21)
 王子動物園 番外編 (2012-12-01 12:45)
 モルトクオーレ (2012-11-14 12:45)
 先々々週(Farmer's Kitchen INNUIT) (2012-10-04 12:45)
 オリーブキッチン 西明石店 (2012-06-05 12:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。