2011年10月19日

うさママの努力

おはようございます。うさ父ですニコニコ



今日もいい天気ですね晴れ







今日は先週土曜日から順延された悠の保育園の運動会の日ですスマイル





残念ながら、悠はまだ体調が戻ってなさそうなので、不参加しますガーン






うさママの努力









もし先週土曜日に実施されていたら、うさママが悠と一緒(?)にまるもりダンスを踊るはずだったのに・・・しょんぼり






せっかくうさママも練習してたのにな~ワーイ





うさママの努力





その時、悠は・・・





うさママの努力








うさママの努力





その時うさこは・・・





うさママの努力











うさママの努力










うさママの努力


















うさママの努力

ムックのまねか?ニコニコ


















うさママに拍手!拍手スマイル





スタンディングオベイションでお願いします。ピカピカ
うさママの努力



うさママの努力
にほんブログ村







マルモのおきて



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
サントリープレミアムモルツ
新大阪駅
出張終わり
緊張のあまり?
お出かけ
悠の勇姿
同じカテゴリー(出来事)の記事
 サントリープレミアムモルツ (2013-10-09 23:01)
 新大阪駅 (2013-10-06 14:34)
 出張終わり (2013-10-06 11:14)
 緊張のあまり? (2013-09-01 13:57)
 お出かけ (2013-09-01 13:38)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

Posted by うさ父 at 08:17│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
はじめまして
悠くん可愛いですね。
悠くんみたいな孫が欲しいなぁーと思いながら
ブログ拝見しています。
ママのマルマルもりもりダンス完ぺきですね。(*^_^*)
Posted by junchan at 2011年10月19日 18:16
junchanさん、初めまして。
コメントありがとうございます。^^
そんなに言ってもらえて嬉しいです。^。^
またいつかうさママのダンスフルバージョンをアップできれば・・・。
(うさママに怒られそうです。^^;)
Posted by うさ父 at 2011年10月20日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。