2011年11月07日

久々に

おはようございます。いまだ完全復活ならずのうさ父ですガーン











うさママが、近くのスーパーで葉っぱ付きニンジンを見つけて来ましたピカピカ






久々に








たまに地元農家さんコーナーに並ぶことがあり、見つけた時にはうさこ用に買ってきますスマイル






久々に







自家栽培できたらいいんですけどね~しょんぼり











久々に


良かったなニコニコ













自家製サニーレタス栽培の行方が気になる方は、クリック↓お願いします。スマイル




まだ手つかずで~す。ワーイ
久々に



久々に
にほんブログ村



同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
残念・・・
やっと×;
のんべぇ悠
おいしっ
怪談!?
やっと帰宅
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 残念・・・ (2012-10-30 12:45)
 やっと×; (2012-09-07 12:45)
 のんべぇ悠 (2012-09-04 12:45)
 おいしっ (2012-08-30 12:45)
 怪談!? (2012-07-27 12:45)
 やっと帰宅 (2012-07-13 23:14)

Posted by うさ父 at 09:50│Comments(2)小ネタ
この記事へのコメント
こんばんは

うさこちゃん 今日は新鮮なニンジンのご馳走ですねー。
美味しそう!です。

うさ父さん 早く完全復活します様に・・(*^^)v
Posted by junchan at 2011年11月07日 22:44
またまたこんばんわ~^^

やっぱりニンジンが大好きなんですよねー。
いつも売ってるわけでは無いんですが、見つけた時はとてもテンションが上がります^。^
なんとか完全復活しました^^v
junchanさんもご自愛下さいね~^ー^
Posted by うさ父 at 2011年11月23日 04:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。