2011年11月13日

負けられない戦いの結果

こんばんわ~。夕食後、お風呂前のうさ父ですニコニコ







B1グランプリでは、津餃子・小浜ちゃんぽん・津山ホルモンうどん・奥美濃カレーひっちゃく棒の4種類、チケット2冊(2千円)分食べて来ましたワーイ




負けられない戦いの結果




負けられない戦いの結果




負けられない戦いの結果





負けられない戦いの結果






ちなみに、津山ホルモンうどんはうさママが調達してきましたヒ・ミ・ツ





そこそこ食べれましたが、食べたいもの(人気のあるもの)は行列の長さに負けて諦めましたので、引き分けでしょうかしょんぼり








そしてもう一つの戦い、エリザベス女王杯うま





アパパネが頑張ってくれて3着に入ってくれて、馬券は当たったんですが・・・しょんぼり





なんせ1・2着が1・2番人気ガーン





まあ、引き分けということにしときましょう赤面












引き分けに異議ありという方は、クリック↓どうぞ。スマイル




とりあえず全部美味かった。!ワーイ
負けられない戦いの結果


禁煙8日目の夜グー
負けられない戦いの結果
にほんブログ村



同じカテゴリー(デート(グルメ))の記事画像
ディナー
カニカニ
王子動物園 番外編
モルトクオーレ
先々々週(Farmer's Kitchen INNUIT)
オリーブキッチン 西明石店
同じカテゴリー(デート(グルメ))の記事
 ディナー (2013-07-14 19:23)
 カニカニ (2013-01-02 21:21)
 王子動物園 番外編 (2012-12-01 12:45)
 モルトクオーレ (2012-11-14 12:45)
 先々々週(Farmer's Kitchen INNUIT) (2012-10-04 12:45)
 オリーブキッチン 西明石店 (2012-06-05 12:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。