2011年11月25日

最近のうさこ

おはようございます。明日からの2連休を見越して既に休みボケのうさ父ですクレイジー




最近すっかり悠に主役の座を奪われたうさこくんウザギ




昔はベンチ下がうさこの憩いの場だったんですが、



最近のうさこ





悠が伝い歩きをするようになり、ベンチの位置を変えられたために憩いの場も奪われてしまいました大泣き





最近ではイスの上に安らぎを見つけたようですニコニコ



最近のうさこ





帰ってご飯を食べようとイスに座るとビックリすることがありますオドロキ




最近のうさこ




自由に動き回る時間も悠との兼ね合いで短縮してるんですよねしょんぼり





我慢させることが多いんですが、うさ父が帰宅したら足元をグルグル回って遊んでくれますワーイ





この週末は、うさこを健康診断で病院に連れて行く予定ですスマイル





たまにはしっかりかまってやらないとな~ニコニコ






最近のうさこ













耐えるうさこに、応援クリック↓をお願いします。スマイル




頑張れうさこワーイ
最近のうさこ


禁煙20日目万歳
最近のうさこ
にほんブログ村



同じカテゴリー(うさこ物語)の記事画像
うさこ
クローバー
うさこ満足
誕生日?
うさこの暑さ対策
うさこ緊急通院
同じカテゴリー(うさこ物語)の記事
 うさこ (2013-02-11 13:28)
 クローバー (2012-11-09 12:45)
 うさこ満足 (2012-11-07 12:45)
 誕生日? (2012-09-15 08:45)
 うさこの暑さ対策 (2012-08-04 12:45)
 うさこ緊急通院 (2012-07-12 12:44)

Posted by うさ父 at 09:55│Comments(0)うさこ物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。