2011年11月27日

ザッハトルテ

現在、うさ父の実家に来てます





お土産にアンティミテ・コセキでケーキを買って来ました





















ザッハトルテを買いました〜




























濃厚でバリうま




























うさ父肥るなと思った方は、クリック↓どうぞ。




ジャパンカップは買い損ねましたが、多分買っても外れてました



禁煙22日目2

にほんブログ村


同じカテゴリー(弁当・おやつ(主にコンビニ))の記事画像
雪の宿 南国マンゴー味
桑原征平の粋甘食堂
これが
こだわりの肉うどん
移動中
かりんとう
同じカテゴリー(弁当・おやつ(主にコンビニ))の記事
 雪の宿 南国マンゴー味 (2013-07-25 00:15)
 桑原征平の粋甘食堂 (2013-05-24 14:32)
 これが (2012-12-08 20:42)
 こだわりの肉うどん (2012-12-05 12:45)
 移動中 (2012-03-13 17:28)
 かりんとう (2012-02-17 09:10)

この記事へのトラックバック
喫煙者は3倍も歯周病にかかりやすく、2倍も多く歯を失っているらしい [ええっ/]1日あたりの喫煙本数に比例して歯周病が重症化することも判明しているというから、喫煙と歯周病の因果関...
喫煙者の歯周病発症率3倍【禁煙中】at 2011年11月27日 18:46
この記事へのコメント
美味しそう〜

どれも、ちょっとづつ食べたいよね〜(*^o^*)
Posted by たんぽっぽ at 2011年11月27日 16:43
こんばんは

ザッハトルテ・・・
魔性のケーキです。

コレを食べたときの官能的な衝撃は忘れられません。
またあの官能的な感動を味わいたくって・・・

コセキに通うのが止められません。

冬限定なのが残念で残念で・・・
Posted by おっとしぃ at 2011年11月28日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。