2011年11月28日

悠の初体験

おはようございます。もちろん休みボケのうさ父ですgood





昨日はあれから悠の初体験が2つありましたハート






両方とも意図してではなく、流れでそうなってしまったもんなんですが・・・タラーッ






一つ目は初生果物ですりんご






実家の仏壇にお供えしていたみかんを、目を離したすきにかじって(皮の上から)いたので、






一口二口あげることになりましたヒ・ミ・ツ















一応は食べたようですニコニコ










そして、夜になり母と外食することになり、





最近、悠を連れて外食する時にうさ父が気に入っているBIG BOYに行くことになりましたレストラン





ここは子連れで行くと、お子様メニューを頼まなくてもおもちゃをもらうことが出来、





当然ソファー席で、しかも土日祝は完全禁煙になるので、とても気に入っていますワーイ







ここで、悠は初お子様席に座り(今までは膝の上専門でした)、初めて注文した料理を食べました万歳













と言っても、離乳食代わりのお子様うどんですけどねニコニコ






まだまだこれから初体験が続くんでしょうね~スマイル











そんなもんですちっ、ちっ、ちっ

















うさ父の気持ちは分かるという方は、クリック↓お願いします。ニコニコ




色んな初体験、楽しみですね~ワーイ



禁煙23日目OK

にほんブログ村



同じカテゴリー(外食)の記事画像
東灘区にて
うどん
びっくりドンキー
晩ごはん
晩ごはん
和食のさと
同じカテゴリー(外食)の記事
 東灘区にて (2013-12-14 14:05)
 うどん (2013-11-24 14:25)
 びっくりドンキー (2013-10-19 12:58)
 晩ごはん (2013-10-13 17:56)
 晩ごはん (2013-07-27 20:26)
 和食のさと (2013-06-29 19:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。