2011年11月29日

定期健診結果

日曜日にうさこを神戸市西区にあるモデナ動物病院へ定期検診に連れて行きましたが、







とりあえずは様子見で、また2ヶ月後くらいに連れて来るようにとのことでしたキョロキョロ







定期健診結果









うさこは牧草をよく食べてはくれるんですが、






定期健診結果









何でもかじってしまう子なので、鉄のフェンスをかじるためか歯が変に伸びてしまう傾向がありますガーン







定期健診結果










以前、食欲が落ちてう○ちが小さくなったので病院に連れて行くと、奥歯が伸びて舌を傷つけてしまっていたことがありましたなき






定期健診結果









今年も夏に歯を削ってもらったんでその経過の診察を兼ねて行って来ました救急箱









また少し伸びてはいたみたいなんですが、まだ大したことは無いということもあり、あまりしょっちゅう麻酔をするのは良くないということでもう少し様子を見ようということになりましたしょんぼり






定期健診結果











今まではゲージの檻をかじったり、噛んで引っ張ったりしてたので、色々工夫をしてかじらないようにしたんですが、






悠が生まれて、キッチンに行かないようにフェンスを着けたためにそれをかじるようになってしまいました大泣き






定期健診結果







逐一怒るようにはしてるんですがねープンッ










定期健診結果



















うさこが何とも無いように、クリック↓お願いします。ニコニコ




しっかり見張らないとヒ・ミ・ツ
定期健診結果


禁煙24日目チョキ
定期健診結果
にほんブログ村



同じカテゴリー(うさこ物語)の記事画像
うさこ
クローバー
うさこ満足
誕生日?
うさこの暑さ対策
うさこ緊急通院
同じカテゴリー(うさこ物語)の記事
 うさこ (2013-02-11 13:28)
 クローバー (2012-11-09 12:45)
 うさこ満足 (2012-11-07 12:45)
 誕生日? (2012-09-15 08:45)
 うさこの暑さ対策 (2012-08-04 12:45)
 うさこ緊急通院 (2012-07-12 12:44)

Posted by うさ父 at 13:31│Comments(0)うさこ物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。