2011年12月20日

11ヶ月

悠もやっとこ今日で11ヶ月ですニコニコ




11ヶ月





早いような、遅いようなキョロキョロ




11ヶ月





先週、保育園で身体測定があり、身長74cm、体重8.2kgだったそうです植木鉢




11ヶ月





先月から身長は伸びてますが、胃腸炎のせいか体重が逆に減ってしまってますしょんぼり




11ヶ月





ちなみに土曜日にうさママが病院で診てもらってきて、問題なしとのことでした救急箱




11ヶ月





でも日曜日はうさ父1人育児の日だったんですが、




11ヶ月





あいかわらず前のような笑顔を見れなかったですなき




11ヶ月





うさママにはこんないい笑顔を見せてくれてるのにガーン




11ヶ月





まあ、元気になったんならええかぁワーイ








11ヶ月





11ヶ月











うさ父のジェラシーがみにくいと思った方は、クリック↓どうぞ。赤面




毎晩うさママに任せっぱなしだから仕方ないですね~しょんぼり
11ヶ月


11ヶ月
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 09:32│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。