2012年02月03日

今度こそ・・・?

昨日は夜になっても熱が上がることもなく、





無事峠を越えたのではないかと・・・ピカピカ





ただ、まだ熱が下がったら出るという発疹が見当たらないのが気になるとこですがヒ・ミ・ツ








昨夜、うさ父が仕事中にうさママからメールが来て、





久しぶりに元気に積み木で遊んでいると写真が添付してましたオドロキ





今度こそ・・・?






今度こそ・・・?







久々でも口に入れるのねガーン





で、早めに帰ると悠はお休み中zzz





やがて目を覚ましお腹が減ったのがグズりまくりなので、鼻水をたらしながらのミルクで腹ごしらえレストラン





今度こそ・・・?







その後また寝たんですが、昨夜はいつも以上にグズってました叫び





何度も目を覚ましてはグズり寝付かせを繰り返し、うさ父うさママは本日も睡眠不足ですzzz





鼻水は相変わらずのため、大きなイビキをかいて寝ているのには笑いましたがクレイジー





今度こそ・・・?











今度こそ・・・?

忘れてへんよスマイル












これで一安心かな?ニコニコ



後は寝つきが良くなって欲しいピカピカ
今度こそ・・・?


今度こそ・・・?
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 09:22│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。