2012年02月23日

コーヒー

雨ですね~雨





コーヒー










僕はコーヒー党なんですが、喫茶店で飲むというより缶コーヒーなどを買うことが多いですコーヒー





ただ、飲みたくなるたびに買っていたら結構な出費になりますし、あれもかなりのカロリーがありそうなので、





節約と肥満防止を兼ねて、いつもうさママに作ってもらったコーヒーを水筒に入れて仕事に持って行ってますコーヒー





しかし、途中で無くなった後はいつも缶コーヒーなどを買って飲んでましたが、





それだと意味が無いので、またコーヒーを作って空いた水筒に入れて持ち歩くようにしてますコーヒー



(移動の多い仕事なんですヒ・ミ・ツ





この冬見つけてお気に入りになってるのはこれ↓





コーヒー







もう少し甘さ控えめだと嬉しいんですけどねーピカピカ





もちろん一番のお気に入りはうさママの入れてくれたコーヒーですけどねgood





とても癒されますワーイ










コーヒー

なにか?クレイジー










オススメのコーヒーはありますか?ニコニコ



夏はボトルコーヒーでお気に入りがありますスマイル
コーヒー


コーヒー
にほんブログ村

コーヒーを入れる用のロングスプーンも買って来ましたスマイル





コーヒー







先にコーヒーカップが付いてますニコニコ





コーヒー







もちろん100均ですワーイ

同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
残念・・・
やっと×;
のんべぇ悠
おいしっ
怪談!?
やっと帰宅
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 残念・・・ (2012-10-30 12:45)
 やっと×; (2012-09-07 12:45)
 のんべぇ悠 (2012-09-04 12:45)
 おいしっ (2012-08-30 12:45)
 怪談!? (2012-07-27 12:45)
 やっと帰宅 (2012-07-13 23:14)

Posted by うさ父 at 12:54│Comments(1)小ネタ
この記事へのコメント
お早ようさんで茣蓙居ます。

悪戯に参上しました。

>コーヒー
で、こんな唄如何でしょうか??

http://www.youtube.com/watch?v=_XgRkCxflgY

では、また後日で茣蓙居ます。
Posted by 紋狗 悠之輔 at 2012年02月24日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。