2012年03月05日

鉄婚式

昨日は6回目の結婚記念日でしたニコニコ





鉄婚式







調べたら鉄婚式というんですねキョロキョロ





鉄婚式







うさママと休みが合わなかったので、特別どこかに行ったということもなく





鉄婚式







また、ケーキでも買いに行こうかとも思ったんですが、





鉄婚式







雨の中悠を連れ回すのもどうかと思ったので、諦めましたしょんぼり





(決してめんどくさかったからではないですよちっ、ちっ、ちっ





鉄婚式







今週末はどこかでお祝いをしようかと思いますスマイル





鉄婚式







昨年は悠をうちの親に預かってもらったんですが、今年は3人でお祝いしようと思ってますピカピカ





鉄婚式







もちろん悠にとってはなんのこっちゃでしょうがクレイジー

















その悠、昨日は寝まくりでしたねオドロキ





鉄婚式







夜も思ったより早く素直に寝てくれましたzzz





鉄婚式







大丈夫かいな?キョロキョロ










鉄婚式











昨年は結構贅沢したんですよワーイ



ブログには載せれてないですけどねクレイジー
鉄婚式


鉄婚式
にほんブログ村



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
サントリープレミアムモルツ
新大阪駅
出張終わり
緊張のあまり?
お出かけ
悠の勇姿
同じカテゴリー(出来事)の記事
 サントリープレミアムモルツ (2013-10-09 23:01)
 新大阪駅 (2013-10-06 14:34)
 出張終わり (2013-10-06 11:14)
 緊張のあまり? (2013-09-01 13:57)
 お出かけ (2013-09-01 13:38)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

Posted by うさ父 at 12:50│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。