2012年03月19日

引きこもり

昨日はうさ父1人育児デーだったんですが、





体調不良のため、いつものように携帯更新が出来ませんでしたガーン





後、1日家にこもってたのでたいしたネタが無かったというのもありますしょんぼり




(うさ父のブログでたいしたネタなんて見たことないという声が聞こえてきそうですがヒ・ミ・ツ











昨日の悠は躁鬱激しく、機嫌がいいときと悪いときの差がとても激しかったですねスマイル





赤ちゃんてのはそういうものですかね~キョロキョロ





ただ、ご飯の時はもちろん、





引きこもり








いっぱい笑顔を見せてくれましたニコニコ





引きこもり








引きこもり








引きこもり








それととにかくよく動き回りますねオドロキ





こちらが怖いと思うようなとこに行きたがります叫び





引きこもり








座布団の山の上から横着かます悠オドロキ





引きこもり





引きこもり








それを助けようとせず見ているうさ父ワーイ





引きこもり








とにかく危険がいっぱいですちっ、ちっ、ちっ





夜はうさママの腕の中で気持ち良さげに眠りましたとさヒ・ミ・ツ





引きこもり











最後にうさママお気に入りの1枚ニコニコ





引きこもり


どきんちゃんのまねっこ「はるきんちゃん」ワーイ















やっぱり今日も大したネタは無かったですねアセアセ



明日は外出できるかなぁピカピカ
引きこもり


引きこもり
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:53│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。