2012年03月22日

うさこと悠

昨日、車の運転席から見てもはっきり分かるくらい、道路際でつくしが群生しているところがありましたオドロキ





おじいちゃんがお孫さんを連れてつくしを摘んでいたのが穏やかでいい風景でしたねスマイル





残念ながら、仕事中で余裕が無かったので写真は撮れなかったんですが、後ろ髪を引かれる思いでしたしょんぼり





毎年この時期、気づいたらつくしの時期が終わってるんですよね~赤面












さて、我が家のつくしん坊主悠ですが、うさこのことが大好きですニコニコ





うさこと悠








いつも追い掛け回したり、うさこのお城を襲撃したりするので、基本悠が自由な時はうさこには城に篭城することが多くなっていますちっ、ちっ、ちっ





うさこと悠








それでも、たまに両方が自由になっている時間があり、ここぞとばかりにうさこへの猛アタックが始まりますキョロキョロ





うさこと悠








先日悠が牧草をあげると、うさこが珍しく仕方なく食べてみてましたが、





うさこと悠








うさこと悠








うさこと悠








気を抜くとパンチが飛んできますオドロキ





うさこと悠








うさこが逃げると標的がうさママに変わりますキョロキョロ





うさこと悠








うさこと悠








うさこと悠








結局誰でもええんやねニコニコ タラーッ













うさこと悠

まあそう言わんとスマイル










うさこ頑張れ~ニコニコ



夜中、悠が寝た後がうさこの時間ですピカピカ
うさこと悠


うさこと悠
にほんブログ村



同じカテゴリー(うさこ物語)の記事画像
うさこ
クローバー
うさこ満足
誕生日?
うさこの暑さ対策
うさこ緊急通院
同じカテゴリー(うさこ物語)の記事
 うさこ (2013-02-11 13:28)
 クローバー (2012-11-09 12:45)
 うさこ満足 (2012-11-07 12:45)
 誕生日? (2012-09-15 08:45)
 うさこの暑さ対策 (2012-08-04 12:45)
 うさこ緊急通院 (2012-07-12 12:44)

Posted by うさ父 at 13:24 │うさこ物語