2012年04月10日

初すべり

Cafe NEUEで腹ごしらえ後、花見を兼ねて魚住の住吉神社へクルマ





桜の木がいっぱいあるという印象があったんですが、





木自体少なく、しかもしっかり咲いてるのは2本だけでしたしょんぼり





桜の前で記念撮影カメラ





初すべり








初すべり








初すべり








初すべり








もちろん悠は桜に目もくれず、さらには遊具にも目もくれず、地面の砂を拾って遊んでましたニコニコ タラーッ





初すべり








初すべり








初すべり

お地蔵さんではありません、念のためちっ、ちっ、ちっ





初すべり








低い滑り台があったので、悠人生初すべりピカピカ





初すべり








大喜びで何度も滑りましたワーイ





初すべり








初すべり








初すべり








いっぱい遊んで、車に乗ったとたんに熟睡してしまいましたとさスマイル





初すべり












今週末まで桜もつかな~スマイル



もうちょっとしっかり花見がしたいですワーイ
初すべり


初すべり
にほんブログ村



同じカテゴリー(デート(その他))の記事画像
お出かけ
沈没
休憩中
蒸気機関車
朝マック中
悠の勇姿
同じカテゴリー(デート(その他))の記事
 お出かけ (2013-10-27 12:29)
 沈没 (2013-10-14 18:32)
 休憩中 (2013-10-14 15:38)
 蒸気機関車 (2013-10-13 15:53)
 朝マック中 (2013-10-13 08:10)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

この記事へのコメント
悠くんの笑顔いつもこっそり見てました~^^
でも、今日の笑顔はピカイチですね!!
とってもかわいいです~*^^*

うちの息子にもそういう時代があったなぁと
写真をひっくり返して見たくなってしました。。
Posted by mari*yano at 2012年04月10日 23:19
悠くんの笑顔いつもこっそり見てました~^^
でも、今日の笑顔はピカイチですね!!
とってもかわいいです~*^^*

うちの息子にもそういう時代があったなぁと
写真をひっくり返して見たくなってしました。。
Posted by mari*yano at 2012年04月10日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。