2012年04月21日

誕生日

昨日はうさ父の誕生日だったんですが、





会社を出たのはいつもと同じく21時を超えていましたなき





もう悠は寝てるやろな~と思いつつ帰ってドアを開けると、





うさ父生誕〇〇周年を賀する祝賀軍事パレードが行われて・・・いるはずもなくちっ、ちっ、ちっ





最近は早く寝てる悠が珍しく起きていてくれましたワーイ





誕生日

目がこわい・・・タラーッ








そして、うさママはうさ父の好きなグラタンで祝ってくれましたピカピカ





誕生日








そしてスウィーツもニコニコ





誕生日








誕生日

うまく撮れなかったのでHPから引っ張ってきましたワーイ











悠からはだっこだっこ攻撃の、うさこからはコンセントをかじってのお祝いがありましたガーン





昨日晩は元々仕事で遅くなるのが分かってたので





今晩こそは盛大に祝賀舞踏会が開催されていることでしょうクレイジー











誕生日














また1つ年をとりましたタラーッ



悠のお肌がうらやましいピカピカ
誕生日


誕生日
にほんブログ村



同じカテゴリー(記念日)の記事画像
花束
菖蒲湯の後は
子供の日ということで
一升餅
パティスリー ウエノ
音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」
同じカテゴリー(記念日)の記事
 花束 (2013-05-11 16:20)
 菖蒲湯の後は (2013-05-05 23:17)
 子供の日ということで (2013-05-05 21:56)
 一升餅 (2012-01-26 08:25)
 パティスリー ウエノ (2012-01-24 09:30)
 音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」 (2010-04-28 08:27)

Posted by うさ父 at 12:42│Comments(3)記念日
この記事へのコメント
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
うれしい、お祝いでしたね。
今夜は盛大ですね。

お祝いごとは、よいですね。
Posted by fumimina at 2012年04月21日 21:20
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
うれしい、お祝いでしたね。
今夜は盛大ですね。

お祝いごとは、よいですね。
Posted by fumimina at 2012年04月21日 21:20
遅まきながら・・・

お誕生日おめでとうございます。

思わぬ祝福と言うのは嬉しいものですね。
よいお誕生日だったようですね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年04月22日 05:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。