2012年04月26日

サントリーさん

夕方仕事中にうさママからメールがありましたメール





「サントリーさんからまた荷物届いてるよ~」





ビールの懸賞に応募していたので、また当たったのかと思い





「ビール?ワーイ





と返すと、また返事が来て、





「時計」





「へ?オドロキ





この間懸賞で時計を頂いたばっかりで、





応募した覚えが無かったのでどういうことかと帰って見てみると、確かに時計がキョロキョロ





サントリーさん








同封の手紙を読んでみると、前回の賞品の時計に不良品が混ざっていたから代替品として全ての当選者に改めて送ったとのことでしたスマイル





サントリーさん





まさかこのブログを読んだわけでも無いでしょうが・・・クレイジー





まあ確かに、正確に動いているとは言えませんが、





一応は動いてるし、懸賞で当たったもんやしこんなもんやろと思ってたので、文句を言う気もありませんでしたスマイル





まさか新しいのを送っていただけるとは・・・キョロキョロ





ありがたく頂いておきますヒ・ミ・ツ














サントリーさん















これでさらにサントリーさんのバナーを外せなくなりましたクレイジー



ビールを送っていただけたら、さらに嬉しいのですがクレイジー
サントリーさん


サントリーさん
にほんブログ村



同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
残念・・・
やっと×;
のんべぇ悠
おいしっ
怪談!?
やっと帰宅
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 残念・・・ (2012-10-30 12:45)
 やっと×; (2012-09-07 12:45)
 のんべぇ悠 (2012-09-04 12:45)
 おいしっ (2012-08-30 12:45)
 怪談!? (2012-07-27 12:45)
 やっと帰宅 (2012-07-13 23:14)

Posted by うさ父 at 12:47│Comments(0)小ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。