2012年05月02日

Big Boy

日曜の夜はGWの雰囲気を味わおうと、外食しましたピカピカ





と言っても、悠が生まれてからは外食と言えば、ほぼファミレスですレストラン





近場にあるのと、全面禁煙、幼児メニューの品揃えから、ガスト・ビッグボーイがメインになってますニコニコ





日曜日は西明石にあるビッグボーイに行って来ましたダッシュ





大久保にあるビッグボーイにはよく行ってたんですが、西明石の方に行ったのは悠が生まれて初めてでしたスマイル





スープバー、サラダバーはどこでもありますが、ここの店舗ではカレーとライスもセルフで置いていて、おかずを注文するとセットになっており、自由に食べ放題できるというものでしたオドロキ





大久保のビッグボーイには無かったサービスですキョロキョロ









子供にはおもちゃのプレゼントもあり、赤・黄・青の3色の車の中から選ばせると悠は青を選びましたスマイル





Big Boy

ブレブレで分かりにくいですが・・・タラーッ








そして注文ニコニコ





Big Boy

何にしよっかな~?








悠はサーロインステーキを注文・・・なわけなく、幼児用カレーセットを頼みましたレストラン





Big Boy








それと、サラダバーの中からタマゴやポテトなどの食べれるものを一緒に食べさせたんですが、





食べる食べるガーン





Big Boy








Big Boy








Big Boy








夕方、午後睡の後、お腹が空いてグズり、うさママが仕事が遅くなりそうだったので、





結構パンやオヤツを食べさせてて、その2~3時間後なんですが・・・ガーン








やっと気が済んだようで、食後の1杯コーヒー





Big Boy








Big Boy








冷ましたお白湯ですけどね~ワーイ





Big Boy








うさ父もハンバーグシチューとカレーライスとサラダとデザートをいただき、大満足溜め息





カレーはおかわりしちゃいましたワーイ





うさママはハンバーグとサラダのみでしたがスマイル





悠が大きくなるまでずっとこのカレーライス食べ放題サービスは続けて欲しいですねクレイジー







ごちそうさまでした~ヒ・ミ・ツ












Big Boy

湯がいたニンジンならあるんじゃないか?ワーイ
















BigBoy西明石店
兵庫県明石市藤江字川上 863-1
078-928-3981











悠がさらに大きくなった時の外食が恐ろしいですスマイル タラーッ



誰に似たんだー!?ワーイ
Big Boy


Big Boy
にほんブログ村



同じカテゴリー(外食)の記事画像
東灘区にて
うどん
びっくりドンキー
晩ごはん
晩ごはん
和食のさと
同じカテゴリー(外食)の記事
 東灘区にて (2013-12-14 14:05)
 うどん (2013-11-24 14:25)
 びっくりドンキー (2013-10-19 12:58)
 晩ごはん (2013-10-13 17:56)
 晩ごはん (2013-07-27 20:26)
 和食のさと (2013-06-29 19:54)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(0)外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。